2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『スワローズ』

明日開幕なんですよね。開幕投手、ヤクルト石川雅規 阪神 井川慶 予想オーダー スワローズ タイガース1番 (遊) 宮本慎也 1番 (中) 赤星憲広 2番 (中) 青木宣親 2番 (遊) 鳥谷敬 3番 (三) 岩村明憲 3番 (三) 今岡誠 4番 (左) ラミレス 4番 (左) 金本智憲 5番 …

『ロッテ』

明日からVSソフトバンク戦。去年、ソフトバンク(当時ダイエー)には勝ち越しました。この勢いを今年も。明日は清水直行投手が先発します。

スッペシャルジェネレーション

を買いに行きました。これで3日のイベントが行ける。

貯金1

3勝2敗 勝率,600 2位タイ (今季初貯金)西武が負けてくれたおかけで2位タイ ありがとうファイターズ。ビジターで勝ち越した事は大きいのではないでしょうかマット・フランコのホームランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!金曜から絶好調福岡ソフトバンクホークスと…

5割復帰☆

2勝2敗 勝率,500 単独3位ヒット 41本 得点 32点 失点 11点この数字は現在、12球団トップ(まだセリーグ開幕してないけどw)明日も勝って欲しいでっす☆明日は、サンデー晋吾こと小野晋吾投手が先発します

負けちまったよ

これでロッテは 1勝2敗 勝率,333 3位タイです。ヒット 34本 得点 29点 失点 8点この数字は現在、12球団トップ(まだセリーグ開幕してないけどw)明日は勝ってよマリーンズ。明日は、セラフィニ投手が先発します。

楽天潰し成功

この歴史的勝利のスコアです楽天 000000000 0 ロッテ 211101407× 26確か去年もこんな試合があったような・・・1950年に毎日オリオンズが対東急戦で記録した23得点を更新し球団新記録らしいです。今日の試合で4本のヒットを打った西岡選…

コメントレス(遅くてすんません)

unyokoさん、はじめましてでよろしいでしょうか? コメントありがとうございます。本日も神宮へ行って、新チャンステーマをやってきました。ちょっとアレンジされてました。僕は大阪ドームへは行けませんがロッテ、スワ共々応援よろしくお願します。

完封負け。

えぇ〜負けました。3対0で、神宮最終戦だって言うのに。私の友人が書いてる、ハロメンオーダー。私も書いて見ました(笑)1番 (中) 矢島舞美 阪神赤星みたいに、俊足なので。 2番 (遊) 清水佐紀 セカンド矢口との、二遊間は鉄壁。ヤクルト宮本のようなタイプ…

はてなプロ野球’05

パリーグの開幕を明日に控え順位予想。1位 千葉ロッテマリーンズバレンタイン監督によると『ロッテの選手はメジャーで通用する選手ばかり』らしいです2位 オリックスバファローズ仰木マジック再来。必ず監督1年目は2位なんです(近鉄時代、ブルーウェーブ時代…

久し振りに

野球しました中には元高校球児の方もいまして、その方の話によると第85回全国高校野球選手権大会に出場したとか(すげぇ)ノックとかして、とても練習になりましたよ。普段こんなに運動しませんからまたその人たちを野球がしたいです。

勝った。

読売に勝ったぞ最後は最近、燕党を敵に廻してる小野公誠のサヨナラタイムリーもうびっくりでもう喉がボロボロです。とりあえず、明日は喉を休めます。

虎キチ大暴走

■3月23日(水)ヤクルト−阪神 中止■試合は中止になったものの、試合前にとても面白いことがありました。開門前 列に並んでた人数 9人(応援団、虎キチ含む) 開門直後 スワローズファン 8人(応援団含む) 中止決定時 スワローズファン 15人(応援団含む) ちな…

暇でした。

今日は1日家に引きこもってゲームしてました。とりあえず明日神宮に行くんでこの辺で

神宮初勝利

やっと勝った。青木のまさかまさかのプロ第1号。 福川にもまさかまさかの第2号。 岩村の2アーチもびっくりでした。一昨日の浩康といい、今日の青木、福川といいどうしたんでしょうか?23日も======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ボロボロです。

今日も神宮へ行って来ました。 スコアは写真をご覧ください。古田敦也選手です。後ろ姿かよ(^_^;)スワローズ応援サークルのメンバーです。 モザイク入らないんですが許してください。(^_^;)やり方がまだわかんないんで。今のスワローズにぴったりの曲。 モー…

神宮へ

行って来ました。 ↓の写真は岩村選手がサインをしているところです ↓の写真は、ライトのポジションにいた新外国人のリグス選手です。後ろかよ(^_^;)長くなりそうだけどレポート。 1回表 ソフトバンクの攻撃、3者凡退 裏、スワローズの攻撃。先発投手だった…

コメント

パチョ石さん、コメントありがとうございます。昨日の日記に書いた6試合、観戦いたします。24日の試合終了後、渋谷、原宿のハロショへ出没予定なんですが、パチョ石さんも一緒に行きませんか? 行くようであればコメントください。

卒業式

とうとう来ました卒業式。 卒業式キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!普通に卒業証書もらって、大地讃頌歌って、校歌歌って、来賓の人の話を聞いて、ほなね☆女子から『写真撮って』と何回言われたか、多分10回かそんなもん(爆)寄せ書きも圧倒的に女子のほうが多いん…

中止か・・・・

今日のヤクルトVSオリックスの試合は中止でした。学校終了直後にでも行こうかと思ったんですが無理でした。そろそろ私の観戦予定も近づいて来たので、日程(確定版)を出してみます。3月19日 ヤクルトVSソフトバンク 3月20日 ヤクルトVSオリックス…

ロッテ勝ったー

ロッテ 0 0 0 0 0 3 2 0 0 5 ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 0 1 3 <オープン戦:ロッテ5−3ヤクルト>◇16日◇神宮 ロッテ先発の小林宏は5回を2安打無失点と順調な仕上がり。球威、変化球の切れともに十分で、5三振を奪った。ヤクルト先発の坂元は5回まで…

楽天に〜

ボロ負けですね。神宮開幕戦なんですけど、この失点と点差は何の? 新規参入(ちと古いかも)の楽天にこんなゲームですかい(-.-;) 楽 天 101 003 014−10 ヤクルト 100 010 000−2スコア見てちょっと頭に来ました。 でもまぁ、ケビン・ホッ…

とうとう

中学ラストの1週間が始まりました。書くことも見つからないし眠いのでこの辺で

最近

物騒な事件が多いですね。 昨年12月に起きた元ロッテ投手の小川博さんが、勤務先の会社の会長宅からお金を奪い、なおかつ殺人までしてしまったという事件がありました。 ロッテファンの私にとって非常にショックでした。そして今日もありました。13日正午…

チケ入手

横浜スタジアムの開催チケットを買いに行きました。4月14日 横浜VSヤクルト5月に高校の研修合宿で6日の横浜VSロッテ(ナイター) 7日のヤクルトVSソフトバンク(ナイター)が行けなくなりました(泣)合宿前日にナイターゲームに行く人はそうそういないでしょう…

GOGO大塚明

愛し合う二人〜♪三送会とかいうやつに出席しやした。吹奏楽部演奏の3曲目、なんと、大塚愛の『さくらんぼ』ちょっといとこの担任のリアクションが見てみたかった。

コメント総レス

元樹君、タカさん コメントどうも。今年から交流戦も始まるという事でパのチームの研究も必要ですし、 オープン戦なんですけど気合いが入りますよ(今年から) 一応、古田の後継者もいい加減見つけないとならないのでね元樹君 まだシーズンも始まってないのに…

ソフトバンクに勝ったー

やっと2勝目ですか。やっと打線に火がつきました。開幕投手候補のゴンザレス、石川、藤井が投げました。

相変わらず

勝てませんね〜。スワローズ。勝てないというより対戦相手に勢いをつけさせちゃってます。初戦 対横浜戦 7―4で敗戦 横浜のオープン戦首位の立役者に・・・2戦目 対日本ハム戦 5x―4で サヨナラ負け 4点リードしつつ劇的な負け方・・・3戦目 対日本ハム…

平下オー平下♪

というわけでタイトルはロッテの平下選手の応援歌の一部です。(爆)何故このタイトルにしたかというと、平下選手の応援歌の原曲がディズニーなんです。ゲートを通過しようと思った。その時、な、なんと平下選手の応援歌が流れているわけです。 (もちろん、原…