2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はテスト最終日でございます。 理科と生活一般。でしたが理科全く分かりませんでしたorz さぁ結果はどうなる?今日はハマスタへ行きましたよ。 もちろん出発してすぎ、蒲田に東実生がいたのはさておき。なんであの時間にいたんだろうということで、明日…

テスト3日目。英語と情報処理ですた。 全く分からなかったということじゃないんだけど、なんとか埋めました。正答なのかどうかは知りませんがwちなみに今日の昼飯は、弟の朝食のあまりのサンドイッチ2個、夕飯は自宅近くのラーメン屋の坦々麺でしたけど、…

今日はテスト2日目。数学と国際ビジネス。まぁなんとか全部埋めましたがw某K氏がテスト中に大爆笑してたみたいなんですが、その光景で寝てたオイラは完全に目が覚めましたが何か?その後、某A氏が危ない体勢で4階からオイラを呼ぶこれも学校ネタなんで…

テスト初日。 国語と世界史 全く勉強してないのでそれなりの点数は覚悟してますが何か?帰りはもちろんチャリ。駐輪場でWさんとTさんと付き合いの長いS氏(ちなみに2軍の団長と同じ名字) もちろんチャリが2台あるわけですから、4人で2台とか訳のわか…

どうも。ホソノくんに『たまには日記書いてちょ』とメールが来たので書きます。今日は学校で6限終わってから、先週金曜に一緒にバスケした女子2人から『ロード・オブ・ザ・リング』見た?って聞かれました。もちろん見てないといいましたが何か? 5月の映…

今日は、まぁいろいろとありましたよ。数学ははじめて寝落ち。もちろん教科担任(小岩在住のロッテファン)にブラジル戦見てたのかと言われましたが何か?昼休みは、T氏から借りたPSPを借りてゲームしてました。K氏とは、イニシャルT.Tの人を探そうとか…

今日はネタばっかり。バイト先で起こった事件(?) ウチの店は9時閉店なのになぜか、8時前に蛍の光が流れました。これには店内にいた従業員全員が○| ̄|_ズコー今日はこれから、全商簿記3級の試験の為、勉強します。それからウイレレやって寝ます。そのた…

ロッテのマスコットマー君とヤクルトのマスコットつば九郎 ヤクルト第3のマスコット燕太郎。誰もカメラを向けなかったのは秘密w 金曜の観戦場所ですが何か?