2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

等々力疲れた。なんとなくオイラの周りにいた人と、次節の大阪で会う約束もしたしw その人は3時に出発とか<お疲れ様です。多分、大阪は早い時間に着くから、すぐに分かるでしょう。ってかたまたまネット見てたら、マリーンズ応援団の笠松氏ががお亡くなり…

今日はヤクルトのファン感に行ってきました。相変わらずイベントのショボさは否めないですけどww抽選にも当たらず相当暇人でした。とちょっと批判してみるw帰りは小杉のアズーロネロでマフラーを買って帰宅

土日更新してねぇぞって苦情が来たので(来てない来てない)更新。そんな土日何やってたかっていうと、土日とも等々力にサッカー見に行ってました。土曜はJ1残留へ執念を燃やす福岡。日曜はサテライト仙台戦。 正直疲れましたよ。2連戦でしたから。土曜は…

なんでそうなる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000148-mailo-l13相当この問題は解決しそうにありませんね。ついに蒲田まで来てしまったか・・・ウチのオカンが「今日(少年の出身校)に自殺するって電話があったらしいよ どこの子って聞いたら(俺の出身校…

胸の奥の方がチクチク痛むんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000314-yom-soci今、社会問題になっている”いじめ自殺” いじめられた挙句、最終的には『死』を選択する その選択は本人にとっては、何事も無いかもしれない。ただ一つだけいえることは、 その選択の後に周りに…

何で?

あとあとボログ(ボロいブログ。略してボログw)は更新しますのでご安心を。その時にマリーンズ最終戦に仙台へ行った時の画像もアップします。学校の奴でロムってる奴がいる。やっぱプロフのサイト間違えたわ・・・ 一応日記の趣旨は日常生活(学校の事とか…

なんか

急に更新したくなったので(日記はちゃんと更新したよ)文化祭が終わった。一応Yプロのカテゴリーが残ってるから、1周年ってことで(爆)まぁこの1年、Yプロとしてもいろいろあった。去年のこの時期に発足して、3月にはクラス替えがあって、7月にホソ…

文化祭

いよいよこの日がやってきましたよー。 Yプロ1周年(爆)じゃなくて、文化祭。今日は普段どおりに行って、クラスTシャツに『なんか書いて』って頼んだら、『うんこまん』でした。(これがのちに大変なことに・・・)昼はパンフレットに書いてあった、ラー…

はいナビスコ決勝戦でしたね。生中継も見ずに学校に残って文化祭の準備してました。どうも亮です。いろいろあったけどね。まじめに殺りたいw8時ちょいまえまで残ってました。絵描いてた女の子達は終わったかな?『名前覚えていてくれたー』(爆)家着いた…