等々力疲れた。なんとなくオイラの周りにいた人と、次節の大阪で会う約束もしたしw その人は3時に出発とか<お疲れ様です。多分、大阪は早い時間に着くから、すぐに分かるでしょう。ってかたまたまネット見てたら、マリーンズ応援団の笠松氏ががお亡くなり…

今日はヤクルトのファン感に行ってきました。相変わらずイベントのショボさは否めないですけどww抽選にも当たらず相当暇人でした。とちょっと批判してみるw帰りは小杉のアズーロネロでマフラーを買って帰宅

土日更新してねぇぞって苦情が来たので(来てない来てない)更新。そんな土日何やってたかっていうと、土日とも等々力にサッカー見に行ってました。土曜はJ1残留へ執念を燃やす福岡。日曜はサテライト仙台戦。 正直疲れましたよ。2連戦でしたから。土曜は…

なんでそうなる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000148-mailo-l13相当この問題は解決しそうにありませんね。ついに蒲田まで来てしまったか・・・ウチのオカンが「今日(少年の出身校)に自殺するって電話があったらしいよ どこの子って聞いたら(俺の出身校…

胸の奥の方がチクチク痛むんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000314-yom-soci今、社会問題になっている”いじめ自殺” いじめられた挙句、最終的には『死』を選択する その選択は本人にとっては、何事も無いかもしれない。ただ一つだけいえることは、 その選択の後に周りに…

何で?

あとあとボログ(ボロいブログ。略してボログw)は更新しますのでご安心を。その時にマリーンズ最終戦に仙台へ行った時の画像もアップします。学校の奴でロムってる奴がいる。やっぱプロフのサイト間違えたわ・・・ 一応日記の趣旨は日常生活(学校の事とか…

なんか

急に更新したくなったので(日記はちゃんと更新したよ)文化祭が終わった。一応Yプロのカテゴリーが残ってるから、1周年ってことで(爆)まぁこの1年、Yプロとしてもいろいろあった。去年のこの時期に発足して、3月にはクラス替えがあって、7月にホソ…

文化祭

いよいよこの日がやってきましたよー。 Yプロ1周年(爆)じゃなくて、文化祭。今日は普段どおりに行って、クラスTシャツに『なんか書いて』って頼んだら、『うんこまん』でした。(これがのちに大変なことに・・・)昼はパンフレットに書いてあった、ラー…

はいナビスコ決勝戦でしたね。生中継も見ずに学校に残って文化祭の準備してました。どうも亮です。いろいろあったけどね。まじめに殺りたいw8時ちょいまえまで残ってました。絵描いてた女の子達は終わったかな?『名前覚えていてくれたー』(爆)家着いた…

たった今、ようやくやることが全て終わった亮です。ってか今何時?>もう朝4時だねwっていうより今日(ある意味昨日w)毎週恒例になってる、情報処理。なんか今日はやけに打つのメンドカッタw 相変わらず『好きな子・好きな子』って言うけどさ今はいない…

楽しい週末もさっさと終わってしまいました。今日はネタが無いので土曜のことでも初の等々力参戦。京都相手に2-0 我那覇、マギヌンがゴール マッチプログラムの取材を受けたので11/4天皇杯4回戦vsサガン鳥栖のマッチカードに載るらしいので、買ってみてくだ…

最近頭痛い&腹痛いと体の調子が思わしくない亮です。今日は、午前中の授業はほぼ氏んでましたよ。 会計なんて、担当教諭から『3日の簿記大会よろしく』って急に言われたんでびっくりしましたよ。 と稀哲風に言ってみる。 シンジラレナ〜イとヒルマン風にも…

毎週火曜は、お馴染みの情報処理演習のお時間でございます。ってかネタ大杉whtmlを使って、いろいろと作る訳なんですが、マリサポ嫌いって100%ストレートなwwwTさんがね『まだ(Sさん)好きなの?』って聞いてきましたよ。オイラしかも全くのノーマー…

目印w ヤ○ザ登場w 本職?んなわけないですよね。の○さん の○さんにネクタイを締めてもらってる、パパ(た○さん)そっくりなまなとくん カッ○ー 秋田の時のsatsさん並のカメラw 川○くん カッ○ーと同じ状況になったのは秘密

中間で赤点無かったよ。どうも亮です ↑なんともありえない結果に終わってまぁ一安心です(爆)恒例(?)の中間テスト点数晒し。いつから恒例になったって言う突っ込みは無しで(こう書くとてくちゃんを思い出す。彼は元気にしているのでしょうか?)国語4…

最近テストでありえない点数ばっかり。な亮でございます。まぁいろいろ暇だったので、情報処理演習でこんな会話が・・・ 今日の情報処理演習での1コマI氏:なんか○○の日記の文の書き方が(ry 笑いのところを『w』とか R:だって普通に打つとメンドクサイし…

中間最終日

頭痛いよー氏ぬかと思いましたよ数学 う〜ん良く出来たほうかな。まぁオイラにはロッテって言う超協力な味方がついてますからw世界史 ホンマ分からへんよと終わったあとに、ハンカチ王子の某氏とかと行ってきましたよ。歌広に 5人くらいやったかな。ネタで…

中間2日目

留(ry の危険性のある教科でしたよ。国語 全く分からなかった。ってかそれ以前にやんなかったしw理科 う〜んなんとか出来たって感じかな。しかも大Mのおかげでそんなこんなで完璧に出来た後は恒例の野球観戦。高井・・・明日は最終日

中間初日

さーついて赤(ry にビクビクする日が始まりましたよー(爆)英語 まぁなんとなく埋めました。あとは合ってるかどうか。国際ビジネス 全く勉強しないで乗り込みました。明日は理科と国語。留(ry の危険性のある教科ですからやる前から心配です(爆)さてパ…

ここ2日間で相当走りました。どうも亮です。さて、俺がブログをサボってる間に(ようサボるけどw)いろいろとまたありました。月曜に草野球の練習で西大井まで行って、野球&サッカーして、蒲田のゲーセンに直行したりしました。ほんで今日か・・・ クラス…

今日はハンゲームのセイムパズルずっとやってたよ。 どうも亮です>いつもながらそのオチは何?↑の通り、神宮がお得意の『曖昧な決定はやめて』で雨中になったので、かなりやっておりました。明日は金曜です。ファイフロとファイフロとファイフロとってファ…

はい。仙台が終わって最近抜け殻状態(笑)どうも亮です。そんなことやから最近集中力が(ryそんなこんなで、今日は意味も無く『変なテスト』な学校であったわけで、なんか進路についてのことだったんだけど、今更やって意味あるん?ってか一日、鼻水&くし…

どうも。体育の授業のバスケでコート中を走り回っていたら、あろうことか筋肉痛になりかけた亮です。情報演習では隣にいたTさんに『打つの早い』だそうです。まぁパソコンいじってれば、早くなるって観戦仲間のとある方のブログに『スワローズ占い』という…

仙台日帰り遠征&今季最終戦

今日は仙台へ行きました。そして観戦39試合目、本日がラストゲームです。仙台へ一人旅、フルキャストの最寄り駅で、普段からお世話になっているM山主任にばったり遭遇。二人して『こんな所で会うとは』とか言ってました。MVPのS藤さんにも会い、入れ…

体育祭本番

本番だったよ。今日はクラス委員でもある某氏と行きました。着いたら担任はまだおらず学年主任が頑張っておりましたwとりあえず、オイラはこれが青春だと台風の目、玉入れ(!)に出ました。 なんか走るやつばっかりだったけど気にしない。 玉入れに関して…

体育祭予行

今日は体育祭予行でしたよ。必要無い気がするのはオイラだけでしょうかw朝から京葉線ストップorz ちょっwww なんでも信号トラブルだとか・・・ もし乗ってたら大遅刻でしたよ。本当に 川崎在住のハンカチ王子の某氏は品川まで行って逆戻りしたとかしない…

明日、体育祭の予行でマリン最終戦以来の京葉線に乗ることになった亮です。まぁこれはしょうがない。だってりんかい線高いし・・・今日、いつもどおりに学校に行くと、なんだか雨の日のマリン下段みたいなポツーンとした教室。 なんでも全体で20人もいたと…

関西2日目&総括

あ○らさんと行く『誠と書いてあきらと読めツアーin布施』が行われました。 主催者のあ○らさんと『ホテル誠』宿泊組のオイラと○海さんで、集合場所であるF施駅に向かいました。KファミリーとRYOさん、川○くんも到着していよいよスタート。大阪の(゚Д゚)ウマー…

関西初日

左からオイラ ○海さん 関西美人姉妹(さ○ちゃんと○んさん) 関西支部の○んさんが『画像どうぞ〜』と言ってくれたので拝借します。 関西美人3姉妹に囲まれたオイラ(左から、さ○ちゃんのお友達、さ○ちゃん、オイラ、○んさん)2度目の関西5時半自宅出発。な…

今日は学校行きました。ってことは今日から2学期でございます。久々にクラスメイト見たけどやっぱあんま変わってないw 流行に敏感なT澤氏が早実の斎藤くんにあやかる形で早速『青いハンカチ』を持ってましたw K村氏も『甲子園終わってから、青いハンカチ…