2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

激動(ある意味w)の2005年が終わります。今年は千葉ロッテがシーズン1位以外の6冠(セパ交流戦・パリーグ制覇・日本一・ファーム優勝・ファーム日本一・アジア制覇)凄すぎw 自身初の遠征といろいろ2006年もよろしくおねがいします。でわぁよい…

どうも最近 昼夜が逆転している亮ですw今日はテレビ見てのんびりこれからバイトなのでこれででわぁ

今日は年内最後の休養日ですw

明日は年内最後の休養日(?)になりそうですw

年末でバイトが忙しい毎日ですw

祝1周年

ついにこの日記が1周年。今日の日記から2年目に突入しますwでわぁ

クリスマス

ですw今日は先日告知したのにも関わらず出来なかったハロプロ2005まとめをします。 遅くなって申し訳n(ry1月 横アリへ4月 よみうりランドで握手会5月 中野初上陸7月 東京を襲った震度5弱の地震の中、会場である代々木体育館にいられた、私とK氏は勝…

クリスマスイブ

らしいですw今日は、13時間ほどの爆睡(寝すぎw)今日は天皇杯でフロンターレが負けたくらいしか、記憶に無いので寝ますでわぁ

H氏宅から帰宅しました。これから仮眠を取って、バイトですでわぁ

終業式

いやぁ〜2学期もこれに終了。成績表もらう際に担任から『平均は下がったけど順位は上がった』って言われました。 まぁいいやwこれからH氏(withムードメーカー)宅での鍋パーティに行ってきます。でわぁ

小坂誠

讀賣に金銭トレードで出されました・・・orzswallowsファンのH氏(withムードメーカー)から『小坂が金銭で讀賣に出された・・・』とのメールが来て、超凹んでますmarinesでは小坂ファンのK氏とメール・・ K氏曰く『小坂のいないマリーンズなんぞ考えられ…

どうも 今日やってた、あいのりSPを見て本気でブルーになった亮ですw先日、2005年のまとめをしました。 なので今日は野球観戦に関する2005年のまとめをw(先日のとかぶる部分もあるかもしれませんがスルーでw) ヤクルト戦は41試合 ロッテ戦は22試…

学校もあと1週間(といっても試験休み中で休みですがw)明後日はマスターズリーグ見に東京Dに行ってきます。話し変わりますが、楽天が補強しましたよね。リック・ショート ホセ・フェルナンデス シコースキーとロッテでプレーした外人を補強 する形になり…

スポーツ魂のKING OF光るプレーを見て、本気ですごいと思いました。投票は明日かららしいです。投票したくても、1つのプレーが選べないのが現状ですw

T氏(with副管理人)主催のオフ会へ参戦してきました渋谷に10:52に到着(まったくの予定通りw)よく覚えていないんですが、パチョ石氏から同感をいただきました(うろ覚えですがw)最後に楽しかったです。

いよいよ今年も

あと10日あまり・・・ちょっと早いですが(早すぎw)2005年のまとめをしたいと思います。 1月 23日 高校決定3月 18日 中学卒業 27日 千葉マリンデビュー(まさかデビューした日に26点も取るとは思いもよりませんでしたw) 4月 3日 南武線に乗って、…

ニュース見てびっくりしたんですが、元近鉄、前オリックス監督の仰木SAが亡くなったそうです。近鉄&10.19を知る方がまた一人旅立ちました・・・当時無名だったイチロー、野茂をメジャーでも活躍できる選手に育て上げ、1988年伝説の10.19 阪神大震災のとき…

今日は久々に学校へ行ってきました。 予定終了時刻12:00を大幅に超える13:00終了はっきり言って今日のはよく分からなかったので こんな状態で4人で相談し合ってました。班の子 好きな子 机 班の子 自分 (・∀・)ツクエヲハサンダンデドキドキシタヨこんな感じに教えあうの…

5日間の沈黙を終え、明日は簿記の検定試験の勉強の為、学校へ行ってきます。この5日間は長く険しい荒れた道(Bs大西応援歌の一部)でした。 自然的にコーラの量も増える増える(マテこの検定試験の勉強も終わると、終業式まで学校が無いんでまた沈黙へ逆戻…

はい 急で申し訳ない・・・24日の天皇杯(vsレッズ戦)はバイトでいけなるなってしまいますたorz準決勝と決勝は行けるので、ミラクルフロンターレが起きることを期待w

今日はサッカーのお話を昨日天皇杯でマリノスを3-2で破り、フロンターレが準々決勝に駒を進めました。しかし相手は『浦和レッズ』 日時は24日 埼玉スタジアム2002 ↑の試合に行こうかなと思ってます。この日記を見てる人で『24日行きたいけど一人じゃなぁ…

告知していた、ヤクルトでの観戦予定球場 関東 ○確定 △微妙だけど行けたら ×行かないor行けない 神宮○(本拠地なんでw) 横浜○(家から近いんでw) 東京△(日程はあるけど果たして) 千葉×(交流戦以外日程無し) 所沢×(平日) 勝田△(横浜戦だから)関東…

今日から、テスト休みでリアルに暇な亮ですw来季公式戦の日程が発表されてから早1月w来年も地方遠征しようかなと思ってます千葉ロッテ戦は↓のとおり関東以外↓ ○確定 △微妙だけど行けたら行く ×行かないor行けない 仙台○(来年は日程的に厳しいが夏休みを利…

今日は英語、ビジネス基礎を消滅させテスト終了。英語のテスト中に担任からきつい一言・・・ 『お前ら 理科大変だってよ 平均点が赤点だって』 ちなみに一桁点数が10人以上だそうな・・・ 数学も赤点が19人もいたそうな・・・たぶん全部入ってる(爆)という…

今日は、簿記、情報処理とYプロジェクトに深い関係のある(?)教科を消滅w

今日は数学、地理 だんだん下がってきてる教科を消滅w明日は、簿記と情報処理

テスト初日。今日は国語、保健体育、理科と勉強してもなかなか点が取れない3教科を消滅させましたwあと6教科・・・先が長いよorz

今日はパシフィコ横浜へキャプコンへ行きました。今、明日の試験勉強(国語、保健体育、理科)の真っ最中なんですが、誰が私に理科を教えてくださいw

今日はサッカー中継見てました。 川崎フロンターレ派の私としては、『ガンバの胴上げは見たくない』テレビ観戦レポ 12:45 テレビ観戦する祖母の家へ到着、14:00から始まる中継に備えて準備w 13:55 セレッソ派のダチから『セレッソのためにも勝ってくれ』と…

テスト前、2学期ラストの授業。月曜からテストだ。(全然勉強して無いw)