今日から、テスト休みでリアルに暇な亮ですw

来季公式戦の日程が発表されてから早1月w

来年も地方遠征しようかなと思ってます

千葉ロッテ戦は↓のとおり

関東以外↓ ○確定 △微妙だけど行けたら行く ×行かないor行けない
仙台○(来年は日程的に厳しいが夏休みを利用して行くw)
福岡○(来年の開幕カードでMVPツアーがあればそれで行くw 無ければ行かないw)
長野△(交流戦直後のカード 一回行ってみたいが、果たして行けるのかw)
大阪△(関西も一応遠征予定に入ってるので△)
秋田×(夏休み中だが平日なので無理)
札幌×(夏休み中にあるが果たして・・・)
神戸×(日程が無いw)
西宮×(全部平日)(甲子園)
愛知×(同上)(ナゴヤD)
広島△(土日があるから行ければ行く)
尾道×(平日だからw)

関東圏内↓ ○確定 △微妙だけど行けたら行く ×行かないor行けない
千葉○(本拠地なんで問答無用ですw)
西武○(ロッテファンが熱くなる場所)
東京○(読売戦、日ハム戦と共に行く)
神宮○(土日があるからw)
横浜○(自宅から近いのもありましてw)
平塚×(平日なんでw)

明日はヤクルトで行く予定の日程をw