2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れ

最近よく別れというものを体験する。(出会いがあれば別れもある まぁ当然の事だけどねw) 15日にオイラがバイトしてる某大手スーパーで入社当時からお世話になった社員Y田さんと、昨日学校のクラス替えで好きな子、仲のよかったM氏、K氏、入学当初よ…

オチ

今日は学校最終日ですた。担任から新クラスの名簿を貰ったんですがそこで、世にも奇妙な物語もしくは嫌がらせにちかいドッキリのようなことが起きました。それは・・・・好きな子とクラス分かれましたorz明日からモチベーション上がんないよもうすぐパ・リー…

しばらくこっちの日記をサボってスンませんw またまたホソノ氏の日記からパクって来ました。(彼の日記からよくパクるのは置いといてw)カラオケバトン ・貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか? 普通です。あんまり行かないかな。行くとしたら…

マリン 乙

中止 orz

テスト最終日ホソノ氏がやってたのでやってみました。(感謝感謝) 恋バトン。Q1好きなタイプを外見で答えよう 髪型:リックショートでもロングでもどちらでも。 顔:笑顔が可愛い子 体型:きゅっきゅっぼん ってやつ 身長:150〜160cm 服装:オイラからみておし…

テスト3日目。とう×2明日で終了って言うオチ

テスト2日目

今日はテスト。

はい。とんでもないことになりました。セントラルでの応援チーム、東京ヤクルトの石井弘寿投手が昨年までマリーンズにいて、川上憲伸の完全試合を阻止した李承菀に逆転の2ランを打たれました。日本は3連勝で2次リーグに行くと思われていた11球団のファ…

浦和マリーンズ観戦

急遽明日のvsインボイス戦に行ってきます

今日は卒業式の為休校w

授業終了。あとはテストだけ

今日から3月。野球観戦などいろいろ始まるよ