しばらくこっちの日記をサボってスンませんw
またまたホソノ氏の日記からパクって来ました。(彼の日記からよくパクるのは置いといてw)

カラオケバトン
・貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
普通です。あんまり行かないかな。行くとしたら少年@ポルノグラフティかThanks.内のハロヲタ軍団かなw

・貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?
無いよ。たまに闘魂こめてとか六甲おろしとか熱き星たちよとアンチ球団の球団歌を歌うけどw

・貴方がかならず歌う5曲
WE LOVE MARINES
【夢への翼】
【愛しておくれ】(垣内バージョンか原曲かはその日の気分次第w)
羽ばたけ楽天イーグルス
【SKY】

・このバトンを回す5人
任せる。やりたい人はやって

【?】
Q1自分の性格を簡単に紹介してください。
簡単に言うと短気やらなんやらストレスのたまりやすいやつ

Q2自分を動物に例えるなら?
人間というボケは置いて、マジメに猿

Q3異性に何を求める。
癒しw これにつきる

Q4自分の身体で1番好きな所は?
なし

Q5自分の身体で1番嫌いな所は?
なし

Q6好きな異性のタイプを芸能人で
前にも書いたと思うけど、モー娘。田中れいな

Q7なりたいと憧れる芸能人
生瀬勝久 普通におもろい(特にごくせん)

Q8よく聴く音楽
えちうら

Q9好きなスポーツ
野球も好きやけど、サッカーも好き。

Q10似ているといわれたことのある芸能人
いません

Q11人にやられて凄く嬉しいことは?
親切にしてもらうこと

Q12人にやられて凄く嫌なことは?
嫌なら表情に出ます

Q13一度住んでみたい場所
千葉、川崎(中原周辺)

Q14チャームポイント
はっきり言ってない

Q15次に回す5人
やりたい人はやって