オチ

今日は学校最終日ですた。

担任から新クラスの名簿を貰ったんですがそこで、世にも奇妙な物語もしくは嫌がらせにちかいドッキリのようなことが起きました。それは・・・・好きな子とクラス分かれましたorz

明日からモチベーション上がんないよもうすぐパ・リーグ開幕だって言うのに
(この事実は重く受け止めておくかw)

選択授業も理科選択も違うし、ほとんど話すことないだろうなぁ・・・(そもそもクラス違う時点で話すこと無いしねw)

問題は『これからどうするか』ってことですよ。
クラス分かれたから話すこともしくは会うことが全くと言っていいほどない訳

ちょっとづつちょっとづつ進行していきます。
(ほとんど無いと思うけどねw)

『Yプロジェクト』のカテゴリーは残しておきます。
もし見たら『亮はこんな恋をしてたんだなぁ』とでも思ってください。

さて、神宮行くか 
でわぁ