2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭本番

本番だったよ。今日はクラス委員でもある某氏と行きました。着いたら担任はまだおらず学年主任が頑張っておりましたwとりあえず、オイラはこれが青春だと台風の目、玉入れ(!)に出ました。 なんか走るやつばっかりだったけど気にしない。 玉入れに関して…

体育祭予行

今日は体育祭予行でしたよ。必要無い気がするのはオイラだけでしょうかw朝から京葉線ストップorz ちょっwww なんでも信号トラブルだとか・・・ もし乗ってたら大遅刻でしたよ。本当に 川崎在住のハンカチ王子の某氏は品川まで行って逆戻りしたとかしない…

明日、体育祭の予行でマリン最終戦以来の京葉線に乗ることになった亮です。まぁこれはしょうがない。だってりんかい線高いし・・・今日、いつもどおりに学校に行くと、なんだか雨の日のマリン下段みたいなポツーンとした教室。 なんでも全体で20人もいたと…

関西2日目&総括

あ○らさんと行く『誠と書いてあきらと読めツアーin布施』が行われました。 主催者のあ○らさんと『ホテル誠』宿泊組のオイラと○海さんで、集合場所であるF施駅に向かいました。KファミリーとRYOさん、川○くんも到着していよいよスタート。大阪の(゚Д゚)ウマー…

関西初日

左からオイラ ○海さん 関西美人姉妹(さ○ちゃんと○んさん) 関西支部の○んさんが『画像どうぞ〜』と言ってくれたので拝借します。 関西美人3姉妹に囲まれたオイラ(左から、さ○ちゃんのお友達、さ○ちゃん、オイラ、○んさん)2度目の関西5時半自宅出発。な…

今日は学校行きました。ってことは今日から2学期でございます。久々にクラスメイト見たけどやっぱあんま変わってないw 流行に敏感なT澤氏が早実の斎藤くんにあやかる形で早速『青いハンカチ』を持ってましたw K村氏も『甲子園終わってから、青いハンカチ…