関西初日


左からオイラ ○海さん 関西美人姉妹(さ○ちゃんと○んさん)


関西支部の○んさんが『画像どうぞ〜』と言ってくれたので拝借します。
関西美人3姉妹に囲まれたオイラ(左から、さ○ちゃんのお友達、さ○ちゃん、オイラ、○んさん)

2度目の関西

5時半自宅出発。なぜか弟(中1)が見送ってくれました。

6時12分品川から新幹線に乗り込みました。

ツバサ氏から3月に貰ったMD他を聞いてると、予定通りの時間に到着

球場着いてしばらくすると、あ○らさん、大阪○モさんが到着して、オイラとは別に出発した関東遠征組を待つことに。
すると関東先発隊のの○さん、○海さん、川○くん、RYOさん到着。

開門ちょい前に、さ○ちゃんことかわ○らさん(本人はさ○ちゃんと呼ばれたいらしいw)とお友達が着きました。あっアドレス聞くの忘れた(爆)

さ○ちゃんにオイラの糞重い荷物を預けて大阪○モさん、川○くんとダッシュ
無事に席を確保し、あとは残りのメンバーを待つだけに。するとKファミリー、○んさん&名古○っ子さんカップル(ってかこの二人、付き合ってたんですねw知らなかった)そういえば前回(ry

試合前、遠征(ビジター)では欠くことの出来ない『やるしかないねんTシャツ』もちろん着用しました。この日はさ○ちゃんも『やるしかないねんTシャツ』着用でした。ってか黒ver買ったんだ

試合前にはいろんな人との記念撮影してました。
関西美人3姉妹スリーショットの中にも、御邪魔させてもらいましたw

試合の方ですが、観戦記に書くのでお約束の(ry

試合後、あ○らさん&川○くんのお誕生日会。おめでとうございます。

途中、持って行ったプロ野球aiの増刊号をさ○ちゃん、マ○トさんに見せてあげることに(関西じゃ売ってないらしいですよw)

その本を真剣に熟読してるさ○ちゃん・・・すると、サブロー&今江のページに入った途端、表情が変わり『サブローのこんな笑顔見たことない』とか言ってました。

その後も、マ○トさん、さ○ちゃん、○海さん、あ○らさんの5人で時間を潰して、の○さんの締めで飲み会終了。

宿泊先である『ホテル誠』にあ○らさん、○海さんと3人で、徒歩で向かい、恋愛トークなどしてました。そういえば、○海さんもオイラも、さ○ちゃんとあ○らさんが付き合ってると思ってたらしい。

到着後、あ○らさんのお母さんに再会の挨拶もそこそこ。
○海さんとプロスピやってました。終わってすぐ寝ました。

続きはまた明日