2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読売戦に負け越し

昨日11点を生かせず・・・まぁ負けるときだってありますわ。明日は久々の神宮。ですが、席取りの方がいらっしゃらない(泣) 誰か席取りしてくれる方いないかなぁ〜

連敗ですが何か?

最近ロッテ調子悪いですねぇ・ 数学の教師ともロッテの話ができずに凹んでます今日でロッテの6月が終了しました11勝8敗1分け 貯金3。 (通算49勝24敗1分け貯金25)貯金25で2位なんですよ。上にいるチーム(SB)は王、長嶋時代の読売ですか?(笑) …

まぁしゃあない

明日は小野晋吾。 先々週のスワローズ戦の借りをここで返すんだ!! オールスター戦までに首位奪還。そして首位を突っ走るのだぁ

明日は楽しみ

首位天王山。先発は ロッテは直行 (2勝負けなし、完封1) ソバンは杉内 (今季初対戦)ゲーム差は0 ロッテ・ファイティング マリンにいかれる方は頑張ってくださいスワ。 明日からドームいかれる方は頑張ってください

明後日から

いよいよ、2位ソフトバンクと首位決戦。(1勝でもすれば首位陥落はないですけどねw) でも油断はできない。連敗なんてしたら・・・・ がしかし対ソフトバンク戦4連勝中 千葉には行けるんですがチケット買ったりしたら・・・7月2日打倒西武に行って来ます

日ハム

頑張れ。明日は久々のロッテ戦観戦(テレビでねw)

ちょっと凹んだり

今、さっき私の叔母が書いている日記を拝見してきました。私の母の実家で飼っている犬、(名前がわからんw)負けたぁ。(泣) この日記より明らかにおもろかったよwリンクしてやりたいけど・・・

広島、野村選手

2000本安打おめでとう御座います。 これで達成者は古田さんに続き33人目ですこれで一番2000本安打に近い選手は日ハムの、田中幸雄選手です

まぁ

こういった連敗の日だってありますし、 土曜からまたがんばんべ

題名なし

楽天さん ちょっとはいいとこ見せてくださいよぉ〜 三木谷さん やっぱ娘。が来ないと勝てないので、じゃんじゃん呼んで下さいよ(笑)明日はルーキーの手嶌 智です。対するハムは正田 まぁ頑張ってくださいよ。明日は左の正田なので垣内さんがでるかな?

明日から

同一リーグで再び開催なんですが・・・その前に小林宏之投手、MVPおめでとうございます。 で↑の単独優勝が決まった日なんですが・・・ 昨日、私のいとこから驚愕する(?)一言『○○先生(私の卒業した中学の数学教師)が17日(単独優勝が決まった日)に神宮行っ…

一ヵ月半

36試合長かったような短かったような・・・私は15試合 交流戦を観戦しました 内訳はこちら 神宮 8試合 (スワ 2勝4敗 ロッテ2勝1敗) 横浜 4試合 (オリ 1勝0敗 日ハム0勝1敗 ロッテ1勝1敗) 千葉 2試合 (スワ 1勝0敗 ロッテ1勝0敗)今の観…

神宮今週ラスト

5月上旬〜6月中旬まで行われた交流戦も今日がラストということで今日は神宮行って来ます。昨日までレフト側で観戦でしたが、今日はライト側です昨日撮ってきた写真です 李承菀 (画像が暗くてゴメンなさい) 交流戦単独Vが決まった試合です

昨日の予備日ですが…

昨日雨天中止になり、 今日に組まれたため神宮に向かってます。 神宮のRブロックの立ち見(レフト側)に陣取る予定です。 よかったら遊びに来てください 一応4連戦、明日もあるから、実質神宮5連戦右側にある写真は本日、ロッテファンの友達から貰ったもので…

どうたらこうたら

いいわけしつつ只今、神宮に移動中です。 負け越さないように、ロッテファイティングのはずが…中止になっちゃった。明日か…よし明日もロッテ側でみるか。明日の先発予想 清水直行(6勝4敗) 前回のスワ戦登板 9回完投 被安打、奪三振7 1失点(自責点0) 負け投…

雨ながらも

神宮に移動中です

5000万

5000ま〜ん。(鹿島、柳沢コールのパクり)優勝だぁ。明日も勝って、単独優勝決めたいなぁ

とうとう明日は

交流戦優勝を賭けた大事な1戦ロッテ 1勝で交流戦同率優勝(ソフトバンクが負ければ単独優勝)今日の時点での交流戦順位 ◇1位 ロッテ 22勝 10敗 1分 ◇2位 ソフトバンク 20勝 12敗 1分 ◇3位 阪神 19勝 12敗 2分 ◇4位 ヤクルト 19勝 13…

マターリ

秋葉原のマクド(関西ではマクドナルドの事をマクドという) 結構長い時間いたけど スワローズの話しとか、ハロプロの曲でしりとりなんてしてました そこで重大なことが・・・ ずっとヲタって言うのを嫌がっていた元貴氏が『さゆヲタです』なんてねw今度、オ…

ヲタカラ

カラオケなんて完全なヲタカラでしたよ。 ヲタ芸打ちまくって、ロマモーなんて2回やりました。(元貴氏を除く、私とパチョ石氏、数馬氏、えくぼ氏、亜希氏は回ったり、ロマンスしたりでw) 参加者6人と今までで一番多かったかな? F(フリー)で\560はお得。 …

ハロショ

写真4枚買いました。 楽天メガホン ↑理由はですね。12球団の応援道具だけでも集めようと思いまして成り行き(この言葉使いたくないけどねw)です

オフ開催

いやぁ〜 楽しかった。 内容はというと、ハロショ→ヲタカラ→マターリまずは朝 10:05に自宅を出発 地元、蒲田駅に10:30に到着→上野駅10:56着 そうすると前方のエスカレータでえくぼ氏&数馬氏と偶然合流 集合場所に行くと誰もいない。私とえくぼ氏と数馬氏が…

横浜

結局、試合は10-7でバファローズの勝ち。 一緒に観戦したT義さんは『ハマスタの連敗が止まった』なんて言ってましたし、とりあえずおめでとうございます。僕もハマスタ2勝目(ロッテ、オリ) やっとだけどw

ヤバイかも

とうとう日ハムの連敗が10にまで行ってしまいました。ロッテはGのおかけでAクラスマジックが60を切りました明日は何の日? Berryz工房のイベント (片道490円 往復980円) ハマスタで横浜VSオリ (片道290円 往復580円) ↑に行きますかw前回の借りでも(昨日w…

ハムどん底

なんと7年振りの9連敗 ハムのオーダー 1番(左)石本努 2番(二)木元邦之 3番(三)小笠原道大 4番(中)SHINJO 5番(一)小田智之 6番(右)森本稀哲 7番(遊)古城茂幸 8番(捕)実松一成 9番(投)金村暁このオーダーで勝てますか?? 一緒に観戦したT義さんだって『この…

『スワ』

去年の土なし強引引き分けから早1年 明日横浜に行って、昨年のお返しをしてやろうと思います。 (レフトのチームが違うけどねw)

ロッテ 井上純選手

ロッテの井上純選手の誕生日です。おめでとうございます。あんな負け方は最悪。 抗議の内容はバントの処理で守備妨害ではないか? 明らかに球審の森さんより塁審の方がしっかりしてた。 あんな説明の仕方じゃ誰も納得するはずが無いですよ。 ボビーが審判員…

強っ

M61だったような気がする。Aクラスまであと61勝 長いなぁ〜

『ロッテ』

観戦予定変更6月14日(火) VSヤクルト 神宮 18:00 試合開始6月15日(水) VSヤクルト 神宮 18:00 試合開始6月16日(木) VSヤクルト 神宮 18:00 試合開始7月17日(日) VSオリックス 千葉マリン 13:00 試合開始8月8日(月) VS日本ハム 千葉マリン 18:1…

散髪

に行きました。髪型はロッテ諸積をちょっと意識。ほんで着メロダウソ ココナッツっていうトランスの曲らしい。神宮の試合にでもお聞きください。いい曲ですから。 ダウソしてからずっと流してました。そろそろ弟から苦情が来そう(^_^;)