2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VV

タイトル通り、YS、M共に勝利。 嬉しい。

大田スタ

行って来ました。ロッテ先発はジョニー黒木。嬉しくて嬉しくてどうしようもなかったんですけど、ここはロッテへの愛情を捨て、しっかりスワローズを応援しました。ファームの試合はマターリできるのでとてもいいですよ。今度は7月か。从・ゥ・从>長いってば

いよいよ

明日は7ヶ月ぶりに大田スタジアムで試合が行われますwこの日記を見てる方で『明日行く』という方、コメントお待ちしております。

勝ったよ

はい7連勝でございやす。よくやった加藤 有難う西武。これで2カード連続3連勝です。一方 開幕から出だしの悪いスワローズw館山がプロ初勝利を上げました。よかったよかった

よっしゃー

今日も勝って何連勝?最近気付かにゃい。ファイターズが勝ったみたいで・・・ 毎度おおきにこれで今カード勝ち越し 10カード戦って負け越したのはたった1回(4月15日〜17日 VSソフトバンク)明日も勝つ!(SHINJO風)

ロッテファン発見

学校でロッテファンを発見しました。それも数学の教師。ん?ちょっと待て。この組み合わせ前にもあったような・・・・中学の数学教師もロッテファン(それも黒木ファンw)数学教師でロッテファン どういうつながり?これって(笑)

マジで

オリックス対日本ハムの試合に行きましたが、なんだよバファローズ(怒) 走塁ミスというのは痛いですね。でもロッテ、ルーキー久保 プロ初先発、初登板、初勝利、初完投、初完封、初三振、(初被安打) 奪三振率 13.0今後が楽しみな投手だ。(オリックスとファイ…

やっと

携帯を変えに・・・じゃなくて修理に出しました。しばらくP504isを使うことになりました。修理に出した携帯がP251isなので、借りたほうのが性能がいいのはどうして・・・しばらく、40和音の楽しさを満喫します(笑)着メロを確認したら、パワプロ9のメインテー…

やっと

1年半使った携帯が壊れました。明日携帯を変えに行きます。

サヨナラ勝ち

マンセー やっと横浜に勝てたよ(^_^;)古田さんの2000本が・・・まぁ松山で決めればね。(私としては、福岡ドームで三塁強襲ヒットw)

これからの前半戦の野球観戦(予定・確定含む)

スワローズ セ・リーグ公式戦 4月21日(木) VS横浜ベイスターズ (神宮) 4月30日(土)・5月1日(日) VS阪神タイガース (神宮) 7月 1日(金)・2日(土)・3日(日) VS中日ドラゴンズ (神宮) イ・リーグ公式戦 4月29日(祝) VS千葉ロッテマリーンズ(大田…

あ〜〜

中止です。ロッテもないし・・・明日、古田さんの2000本安打達成の瞬間を見てきます。(2本は打ってくれると思います。) というより神宮で決めて欲しい。 達成バナーを作ったので無駄にはしたくないです。今最下位ですけど、はやめに上に上がらないとヤバイで…

スワローズは

なかなか勝てませんね。今日も逆転したのに・・・・一応 古田さんが安打を放ったので明日 神宮行くことが確定しました。悲しい、勝ち越された

タイミング

最近ね。彼から、画像メールが届くんですけど。 送る時間を考えて欲しい。こんな日記を見てたら。授業中には送らんで欲しい

またか〜

モーヲタ(二岡)に打たれました。この間の琢朗といい二岡といいなんで????そういえば福原にも負けたような・・・古田さんの2000本安打も見たいな〜〜〜〜

マンセー

巨人相手にサヨナラじゃ。みたか読売。君たちの投手陣はこんなもんだ。(僕達もなんもいえないですけど・・・)宮出はプロ初のサヨナラ弾。投手で入団した選手が、4年前に野手になって、初アーチは地元松山実力があるのになんでファームにいるんだとユウイチと…

まだまだ

攻めが甘いというかなんていうか・・・勝ってたんですけど・・・最後は余計な一発を無償トレードでプロではありえないほどの騒動のきっかけとなったあの人この人を抑えると、いつもの30000倍喜べる

横浜め(-.-;)

行ってきましたよ。横浜に。ブラックスターズ(ベイスターズ)のリレーがおもろくてセドリック→プルーン→モルツ→ヘボ魔神 (日産車) (栄養分) (ビール)一番悔しかったのはモーヲタ琢朗にタイムリーか・・・なんでモーヲタなのにオレンジレンジ(スペル分からんw…

最近のお話しを

させてください(笑)昨日のBerryz工房 起立!礼!着席!を聞いていたとき、番組の始めの方ですかね。ドン・ドン・ド・ド・ド・ド・ドン GOGOBerryz工房どっかで聞いたことのあるようなリズムなんですよ。よ〜〜〜〜〜〜〜〜く考えて見ると、GOGO大塚…

つまんない

やっぱり野球が無いとつまらない。千葉ロッテに関しては2試合連続。まぁこの球場はすぐ中止読めたんですけど。 ソフトバンクが勝った。この楽天め(-.-;)問題は横浜スタジアム。去年の一件もあってこの球場は大体雨でもやるんですよ。去年のことは思い出すだ…

ふぅ

今日から本格的に高校生活が始まったわけ。朝学校へ行く時彼と私が同じバスに。なんでヲタがいるんだよ!と思ったのですがやはり彼も自転車通学許可が出るまでバスみたい。バスの中でハロ話をすると周りの乗客にも迷惑がかかりますし、小学校の時の同級生も(…

やった〜5連勝

両リーグ10勝1番乗りマンセー(万歳)未だに首位をキープしており、チーム得点も100点を越えました。得点 101点でリーグトップ(12球団トップ) 失点 35点でリーグトップ(12球団中2位) 得失点差 66点でリーグトップ(12球団トップ) これで並ばれても順位が上(サ…

YEAHめっちゃホリディ

マンセー(万歳)マリーンズが首位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!単独なんでもううれしくてうれしくて涙が出る。 ライオンズと河原(前巨人)ありがとう。 河原(前巨人)にはヤクルト共々お世話になりました。 このままプレーオフまで突っ走ります。すでにチーム得点…

とりあえず

ライオンズありがとうと言いたい。マリーンズ首位(タイだけどねw)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!嬉しくて嬉しくて(感涙)明日には単独首位になれたらいいな〜

えっぇっぇ

なんとなんと逆転負け・・・せっかく8回裏までよかったのに・・・藤井は14奪三振であと2つでセリーグ記録でした。今日は勝て、絶対に

未だに

古田選手はノーヒット。そろそろヒットを打って欲しいものです神宮に行きます。勝てるといいけど・・・

公式戦初●

神宮開幕戦はなんとなんと1点差で負けました。ちょっとドラゴンズに言いたい。1点差で勝つんだったら、横浜に3タテしろよ!まぁその横浜が勝ってくれたから、最下位は免れたんですけど・・・まだ最下位の可能性は凄く残ってて、最下位になりそう。今日は勝…

そういえば

日記書いてなかった(汗)ロッテが西武にサヨナラで負けて、前日のBerryz工房のイベントの興奮が吹っ飛びました(爆)この興奮を取り戻すのは一体いつになるのか・・・数日前に書いた、ハロメンオーダー。応援歌が完成しました。(3曲)汎用テーマALLFORONE&ONEFO…

よみうりランド最高

いってきました。Berryz工房、スッペシャルジェネレーション発売記念イベント。Berryz工房イベントキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!_| ̄|朝並んで、家に着いたのが午後6時 実に11時間も外室(爆) 8:30 数馬氏と京王よみう…

負けた〜

マリーンズ、スワローズともに・・・(泣)千葉マリンズララララララ〜ララオイオイオイ 俺たちの誇り千葉マリンズ。どんなときも俺たちがついてるぜ 突っ走れ勝利の為に、さあ行こうぜ千葉マリンズララララララ〜ララオイオイオイ千奈美に、明日はコバヒロこ…