2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

もう1月もおわります。 明日から12球団一斉に春季キャンプが始まります。2月は何処も行く予定ないし(泣) 時間を見つけてハロショでも行こうかな、と思っております

ハロショ②

ハロショへ3週間振りくらいに行ってきました・ キッズの映像にがっつく。 舞美ちゃんの番。去年はチェリーを1個も食べてなかったので今年は食べたいらしい (最後にチェリーを手で表現したことに萌えた(爆)) 私も今年はチェリーが食べたい(爆)その後川崎のヤ…

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER !

題名通り、行ってきました。横浜アリーナ。 なんと梨沙子が風邪で欠席・・・(泣) そんな梨沙子欠席の悲しみで始まったコンサート。僕の席はアリーナでした。(知り合いと連番しました)僕の真正面で、あやや、ごっちん、舞美、こんこん、愛ちゃん、梨華ちゃん…

入学手続き

T高校まで手続きに行ってきました。 辛かった(いろいろと) その後学校へ。 6時限の半分、3時限、授業受けてきました。 もうだるい。以上。

自習③

都立推薦でクラスの半数がいなかったので、自習でした。 そこに突然事件が・・・ なんと授業中(僕らは自習ですが、1,2年はちゃんと勉強してます。) 飴をなめてる香具師が2〜3人。 突然、学年全員が学年主任に呼ばれ、急遽学年集会・・・この日のうたばん。 …

優先?

今日はパ・リーグの公式戦試合時間が発表になりました。 特にパ・リーグ開幕戦。千葉ロッテマリーンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス 千葉マリンスタジアム13:00試合開始 ヤクルトスワローズVS広島東洋カープ(オープン戦) 神宮球場 13:00試合開始 交流戦…

自習②

自習といっても、何をしたかというと、漢字のみ・・・ (他の教科もやれよ)プロ野球の交流戦の試合時間が発表になりました。 スワローズは6月4日、5日VS楽天を除いて全てナイター。特に交流戦初戦ヤクルトスワローズVS福岡ソフトバンクホークス 神宮球場 18:…

自習①

今日、明日、今週木曜日等。 学校が早く終わります。 なぜか、出願者が多く、授業が進まないからだそうな・・・ 帰ってあややコンのDVDでもみまっす・

重大発表

私、関谷っちはT高校を受験し、見事合格いたしました。 率直な気持ち、とても嬉しいです。 僕の受験を心配してくださった方々、ご心配をおかけしました。 これも皆様が私を励ましてくれたからだと思います。 ありがとうございました。 (原文そのまま)4月か…

受験当日

今日は高校の推薦入試がありました。 やるべきことはすべてやったので、もう悔いはありません。 合格してると良いです・ 肝心の結果は、明日、速達郵便で来る予定です・ではではこの辺で

受験前日

明日はとうとう受験・・・ ついにここまできてしまったかという、複雑な気持ちです(笑) 今日は早めに寝ます(当然) ではではこの辺で(いつも文章短くてすんません)

さようなら稲葉選手

昨日のスポーツニュース見て、号泣してました。 最後に泣いたのは、去年の8月8日、自分の誕生日に大魔神佐々木から3者連続ホームランでスワローズが勝った日以来のことでした稲葉さんはヤクルトに10年間在籍してました。 ↑私のファン歴とほぼ同年 今、一番思…

出願

今日は高校へ願書を提出しに行きました。 そのとき、小学校時代の友人がいました。 尚、私の試験日は3日後です。昼間、学校から帰ると、そこには、梱包したある物体が・・・ 中身をみたら、ZYXの白いTOKYOのシングルVでした(爆) 早速見ましたが、矢島舞美…

「THEマンパワー」フラゲの日

今日は学校から帰宅後、いつもいっているCDショップへ駆け込みました。 ほんでゲッツ。 ホントの発売日は明日です(笑) てなわけで、早速MDに録音しようと思います。 今日はこの辺で

前日指導

今日は願書提出の指導がありました。 実際僕の提出日は明後日(19日)なんですよぉ〜。 まぁいいや 明日はTHEマンパワー発売日。 何が何でも、フラゲします 今日はこの辺で

通販

今日、川崎のイトーヨーカドー、ヤマダ電機に行こうと思ったのですが、悪天候の為、諦めました。 さぁ、どうしようと思考中だった、そのとき・・ 私の叔母が、「だったらパソコンでで頼めば?」と私に言ってきました。 セブンアンドワイ(セブンイレブンの通…

一日中、ひきこもり

今日は、雨で出かけられんかった。ありえれいな・・・ いとこのフレンドの自転車、3台オレンジチャリ。ありえれいな・・・ 明日雨が降らなかったら川崎のイトーヨーカドー、ヤマダ電機に行こうと思います。 今日はこの辺で

右人さし指怪我

今日の体育の時間、球技をしてたそのとき、爪が割れてるではございませんか・・・ 授業終了間近、なんと出血が・・・ 速攻保健室へ駆け込みました。 バンソコウを2枚くっつけて、授業へ復活しました。 ほんで今も、2枚くっつけて、日記を更新しています。 指…

ある応援歌

今、ジンギスカンのめざせモスクワという曲にはまっておりまして、なぜかと言いますと、千葉ロッテが西武ライオンズと西武ドーム(?)で対戦するときに使われているんです。 未だにほしいCDとかたくさんあって、Heven2004/イ・ジョンヒョンとか・・・ 例を…

野球観戦・思い出に残った試合2004年編

今日は昨年、思い出に残った試合をピックアップしたいと思います1佐々木から3連発(なおかつ誕生日でした) 2川島の初勝利(いわき) 3東京D、マーチンの満塁HRと川島初完投 4雨の浜スタ、審判デタラメ判定 5オープン戦、大田スタジアムで初の一軍ゲーム 6ひ…

CDショップ巡り

今日は4件のCDショップ(?)にいってきました 12:45頃、家を出て、帰って来たのは15時半 川崎まで行ったのはよかったのですが、そこから行ったりきたりでイトーヨーカドーに着いたのが14時。 そこでCDを買って帰る。 イトーヨーカドー→ヤマダ電機…

冬休み最終日

ということで、都内の公立小中学校は明日から、始まるわけで。 宿題も一通り終わり、あとは提出だけとなった訳であります(笑) (しかし、明日提出の宿題だけ・・・・)今日は家でゆっくりしてました。 ホントは上野のハロショに行こうかな〜と考えてたんですけ…

ちなみに僕の推し順を言いますと

1推し 矢島舞美2推し 松浦亜弥3推し 田中れいな4推し 藤本美貴5推し 嗣永桃子 という順番になるんです。これから推し順が2〜5推しは入れ替わる可能性がありますけど これからファンとして応援したいと思います。ってなわけで今日はこの辺で

ハロモニSP

今日はハロモニのSPがありました。 7期決定ということで何人加入するかたのしみだったのですが、ものの見事に裏切ってくれました。 なんと合格者「なし」。 まぁ次に期待しましょう。話しかわりますけど早速昨日買ったDVDを見たんですよ。 えっ、何のDVDかっ…

サークルのオフ会

今日は、題名どおりオフ会に参加しました。 参加メンバーは僕を入れて3人でしたが、とても充実し楽しかったです。 ほんで今日ハロプロショップ(通称ハロショ)にはじめて行きました。 また数ヶ月以内にまた行こうと思います。 ほんでオフ会の帰りにCDを3枚、D…

平日最後の休み

今日で平日最後の休み。 明日から3連休ということで題名どおりということになるんですけど 今焦ってます。 なぜかというとまだ宿題が終わってない。 日曜と月曜の間に宿題を終わらせようと思います では今日はこの辺で

誕生日

今日は僕のいとこの誕生日。 おめでとう、亮`Sいとこよ てなわけでプレゼントはCDにします(笑)今日はこの辺で(いつも文章短くてすいません)

応援歌

プロ野球のキャンプまで1ヶ月切った訳ですけど、僕は毎年選手別応援歌(別名ヒッティングマーチ)を覚えてる訳ですけど、レパートリーはすでに100曲を超えてるんですが、今年も各球団応援歌が増えると思うので覚えます。 目標 150曲越え。 各球団の応援団の…

ゲーム

今、僕はパワプロ11超決定版にはまっているわけですけど 今ですね、ハロメンで野球チームを作ってるのですが、選手が1人もできてません(笑&ヒロシ風に) 全46人作り終えた所で、この日記にて、投手陣、オーダーを発表したいと思います。 予定としては、3月…

睡眠時間

この前も書いたんですけど、やはり睡眠時間は大切です。 ここ2日間は 3時間+5時間=8時間。 実は今日は10時間。 睡眠時間は取れました。 みなさん睡眠時間をとらないと身体に悪いですから 今日はこの辺で