2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2005年まであと数時間となりました。 今日東京では雪が積もったようで、大晦日に雪が積もるというのは21年ぶりだそうで(生まれてない) まだ1週間ですが、僕の自己満足的な日記を読んでくださった方、ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いしま…

自転車買い替え

今日、小学校時代の友達と遊んでました。 その子が僕の自転車がパンクしているのに気付いて、自転車屋に行って替えてきました。 実際買ってもらったのは一番安いやつ。 でも乗りやすいのでよかったです。 では今日はこの辺で

今年も終わり

2004年ももう少し、今年はいろんな経験ができたと思います。 野球で71試合 ライブ1公演 イベント1公演といろんな場所に行ったと思います。 来年は、今年以上にライブに行ったりしたいなと思ってます。 (最近ネタなくてすいません) 今日はこの辺で

野球観戦について

今日は趣味である、野球について語ります 今年、僕は自己最多となる71試合(オープン戦、公式戦、二軍戦を含む)観戦しました。 その内分けとしては 神宮球場 49試合 東京ドーム 8試合 横浜スタジアム 8試合 千葉マリンスタジアム 1試合、いわきグリーンスタジ…

とても眠い

今日はいつもに比べて、とても眠いです。 眠気を覚ます方法をなんかしら知ってたら教えてください

クリスマスプレゼント

今日またプレゼントを買いに行きました。 えっ?何を買ったかって? それはパワプロ11超決定版 近鉄、オリックス、ダイエーのユニフォームは今回のパワプロ11超決定版で最後になります。 いやぁ〜悲しいです(何が?) その後、御飯を食べて、横浜みなとみらい…

今日からはじめます。

今日から日記を書き始めます、亮と申します。東京在住、スワローズとハロプロ好きの中3です。 早速買いました。えっ何を買ったかって? それはプッチベスト5DVD。16曲収録で¥3000前後なのでお買い得ですよ。 買うかどうか迷ってる人は買っていいと思…