2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100の質問

をやってみました。貴方についてです。1.まずどのチームのファンですか?(この解答を以下、「好きなチーム」とさせていただきます) 千葉ロッテマリーンズ、東京ヤクルトスワローズ2.お名前をどうぞ 亮3.生年月日をどうぞ 1989年8月8日 つい最近17歳になっ…

秋田遠征総括

地元ネタゲーフラ 地方さながらの景色 よくゲート横に設置されてるタスキ なんであったんでしょうか? 2日目の昼飯 ド○ー登録楽天verおもしろかった秋田遠征。確かにほんとにおもろかったですよw スギッチや超神ネイガーの地元ネタゲーフラが上がったり、…

秋田2日目

今日はたけださんの知り合いT中さんと一緒に行動させてもらいました。 (もちろんマリンで何度か会ってますがw)選手の泊まってたホテルを突き止めて、そこで昼飯を食い、選手の出待ちをすることに、野手陣は上の広間へと入っていきました。ちょっとして駅…

秋田初日

今日から秋田遠征です。ついでに17歳の誕生日ですw誕生日にオイラは何をしているんでしょうかw東京は台風が近づいてるらしくある意味逃亡生活w 関西のあ○らさんとかわ○らさんに『秋田で一暴れしてきます』とメールを送り、家を出ようとしたら雨・・・そん…