秋田初日

今日から秋田遠征です。ついでに17歳の誕生日ですw誕生日にオイラは何をしているんでしょうかw

東京は台風が近づいてるらしくある意味逃亡生活w
関西のあ○らさんとかわ○らさんに『秋田で一暴れしてきます』とメールを送り、家を出ようとしたら雨・・・そんな逆境も跳ね返し、11時45分京急蒲田

そして12時に羽田到着。たけださんが着いてたみたいなので2階の出発ロビーで合流。ちなみにたけださんは勤務終了後直行。

搭乗手続きも終わり携帯をチェックしたらあ○らさんから『2連勝で帰ってこいよ』とかわ○らさんから『レポートよろしく』とメール来てました。
『自分が誕生日なんで必ず2連勝して帰ってきます』と返しておきました。

1時ちょい過ぎにオイラとたけださんを乗せた飛行機は秋田へ向けて出発。

秋田での宿泊ホテルである東○インでチェックインを済ませ、球場へ向けて旅立ちました。そしたらバスを待っているとほとんどの人がロッテファンでした。
その中にはかの有名サイトの管理人のイシダさんもいました。

球場に着くと、たけださんの知り合いT中さんが場所を取っていてくれました。

試合終了後 たけださんはホテル到着後、仙台の応援団の方たちとの食事しにいき、オイラはホテルで買った飯を食ってました。

ホテルの自販がかなり安い

2日目へ続く