2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関西遠征 総括

この日は帰る日。あ○らさんにバス停まで送ってもらい、バスに乗ってお別れ。布施から鶴橋まで近鉄、鶴橋からJRで新大阪まで行き予定通り12時30分発の新幹線に乗り東京へ新幹線内で関西遠征でお世話になった、あ○らさん、かわ○らさん、ト○さんにメール…

関西3日目

通天閣 ノリと清原の、帰ってきたでぇポスター泊めてもらった、あ○らさんに大阪観光してもらいました。通天閣行って、展望台へあがる時に、G大阪のサポーターらしき人を見かけました。その後また移動 御堂筋線心斎橋駅(数取団の早口言葉で出てきたw)から…

関西2日目

大阪駅 大阪ドーム最寄り駅JR大阪環状線大正駅 京セラドーム大阪。 大阪ドーム球場内 東海支部の名○屋っ子さんと関西支部長ののんさん むちゃくちゃお世話になった関西支部のあ○らさんとなぜか名○屋っ子さんのデジカメの方を向いているかわ○らさん 東海支…

関西初日

羽田から乗ってきたと思われる、ANAの飛行機 神戸まで来たら、スカイマーク ポートライナーの神戸空港 甲子園の・・・なんだかわからんw 甲子園の正面 三宮であった。オリのポスター スカイマークの正面 スカイマークの球場内関西初日この日はスカイマー…

いよいよ金曜に関西遠征を控えた亮です。今日、バイトもなかったので何をしたかというと・・・ずっとパワプロしてましたw ↑昨日言ったことはwチケット以外はやりましたよ。 荷物入れたら、バックパンパンでしたよ。バック小さいよw 去年の仙台2泊3日も…

♪も〜うい〜くつね〜ると〜♪

おしょう〜がつ〜(爆) ってそうじゃなくて、あと2回寝ればいよいよ関西遠征です。まだ準備とか何にもしてません。チケットも取ってないし、荷物も何にも準備してないし、大阪の宿泊はどうしようか、帰りはどうしようかとまだまだ問題が山積みです 。 チケ…

今日はTX駅員のたけださんと上野で待ち合わせ。待たせてすいません本当はオイラが立て替えた飛行機代の回収だけだったんですが、たけださんが急遽『アキバ行こう』ってことになってアキバへ平日の昼間なのにメイド服来た人がいたw昼飯は親子丼が(゚Д゚)ウマーだ…

オイラの日記を楽しみになさっていた方お待たせしましたwこれからは気が向いたら読んでくださいw1日目 羽田で初飛行機。もちろんリ○ース寸前。小樽で食ったラーメンが(゚Д゚)ウマーな感じ バス移動、ガイドさんちょっこらおもろい方だったのは秘密 その後定山…

旭山動物園のほっきょくぐま(?) 旭山動物園のほっきょくぐま館 帰りの飛行機の搭乗券。行きはJALでしたけど、帰りはANA。団体搭乗券の為かマイル貯まりませんでしたが何か?

銀河・流星の滝で撮った一枚 ↑の一枚と同じ

羊ヶ丘展望台から撮った、札幌ドーム 札幌ドームをバックに、オイラとT澤氏とU田氏 ♪お〜い お〜い ほっかいどぅ〜 ほっかいどぅおぅお♪ 北海道開拓の村で撮った、馬だかなんだかわからないものw

小樽で撮った、手作りガラスのお店