いよいよ金曜に関西遠征を控えた亮です。

今日、バイトもなかったので何をしたかというと・・・ずっとパワプロしてましたw
↑昨日言ったことはw

チケット以外はやりましたよ。
荷物入れたら、バックパンパンでしたよ。バック小さいよw
去年の仙台2泊3日もこれで持ったんだから別にいいか。
でも今回は3泊4日なんだよね。

旅の日程
28日 羽田出発→スカイマークで観戦→東○イン

29日 東○イン→隅○川花火大会の為、東京に戻る某氏を新大阪まで見送り(予定)大阪Dで観戦→ス○ワールド(予定)

30日 ス○ワールド→大阪Dで観戦。
ってか入場まで予定無いよw
→ス○ワールド

31日 新幹線で品川下車。その後京急で蒲田へ
ざっとこんなもんです。

秋田はまた決めて。8月12日首位戦線をひた走るフロンターレを見に等々力(vsFマリノス)行くか、横浜行くか、札幌遠征しようか考え中。

もし札幌行くんだったら修学旅行でお世話になった、ガイドさんとこにでも行ってこようかな。ってかこんなことできんの、クラスでオイラだけか?

そうこうしているうちに出発まで25時間あまり