関西初日


羽田から乗ってきたと思われる、ANAの飛行機

神戸まで来たら、スカイマーク

ポートライナー神戸空港

甲子園の・・・なんだかわからんw

甲子園の正面

三宮であった。オリのポスター

スカイマークの正面

スカイマークの球場内

関西初日この日はスカイマークでの試合

たけださんと終日行動
6時40分羽田発神戸行きの飛行機に乗る

今日のホテルである東○インを下見。その後暇になったので阪○電鉄に乗って甲子園へ行ってきましたw

昼飯を食って、いよいよ初スカイマーク

朝起きれないが為に、4時過ぎまでパワプロやってた二人に睡魔が襲ってきて、オイラは球場のベンチで昼寝してました。

試合の方ですが観戦記の補助的なものとします。
12回アウトになると勝ちが無くなるチームを救ったのは青野でした。
ホソノくんとあやさんは喜んでいることでしょう。

明日、明後日は大阪ドームで試合です。
ネットで出会った人達に会えるかな。

たけださんが東京に戻るかもしれないのでオイラは単独行動です

さぁ寝よっ でわぁ