2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン投票の用紙を書く人 Part1 ファン投票の用紙を書く人 part2

テスト2日目。今日は英語と世界史ダブルで赤点のヨカーン、薬物乱用がどうたらこうたらw 明日は国語、国際ビジネスですが何か? ちゃんとやっておかないと来年学校にいない可能性がありえるのでやっておきます。久々に野球のことでも えーガトームソンがノーヒ…

今日はテスト初日。 数学と理科数学はまぁまぁ出来たかな(というか全部埋めたw)6割と取れてると自分自身思ってたり。理科は全く意味が分かりません。 担当のM先生は『寝てても60点は取れる問題を作った』とか言ってましたが明日は、英語と世界史 全く勉…

どうやらオイラのサイトを片っ端から見られてるorz 亮です。まぁ今日はサイトがバレてから初めての情報演習だった訳ですが、散々突っ込まれたw ↑結果 TさんやI氏に『誰が好きなの?』など散々言われる。Tさんには『すぐわかるよ』と言いましたが何か?(…

上段から撮影した、バックスクリーンです。 ち○わ祭りの道具です。このあとすぐに食ってあと二つ買いましたが何か?

オイラが入場した直後のハマスタです。すいません今日は雨だったので1枚です

これが観戦予定日だ ハマスタのチケット 両方とも行きますよ ゲート横のT氏と観戦予定のドーム立ち見 シフト6月度のマリン観戦予定日5/13.14vs広島 画像 マスコットのマー君。若干M☆spalshが映ってるけど気にしない 14日の朝食w明日、明後日のハマスタ…

朝早くから更新です。 これから学校で映画観賞、川崎まで行って参ります。 『追記』 行ってきたのでレポ。8:10に川崎到着。川崎駅で降りたの何年ぶりだろうか。確か2004年の最終戦以来かな。 チネチッタまで行く途中にロッテリア&松屋発見w肝心な映画のほ…

さぁって久々に書くかw

埼玉・坂戸に住んでる浪人生よりも時給が高いらしいよ・・・亮です。どうやら1時間で40〜60円くらい違うみたいです。そろそろ店の新入社員の方が研修期間を終えようとしてます。メールしながらパソコン起動してます。そろそろリターンが40超えるよでわぁ