朝早くから更新です。
これから学校で映画観賞、川崎まで行って参ります。

       『追記』
行ってきたのでレポ。

8:10に川崎到着。川崎駅で降りたの何年ぶりだろうか。確か2004年の最終戦以来かな。
チネチッタまで行く途中にロッテリア松屋発見w

肝心な映画のほうは、CATCH A WAVEとか言う映画、サーフィンのどうのうこうのう。
ってか加藤ローサかなり可愛い(マジで)
昨日いとこがおもろい的な事いってたしw

映画見てオイラもあんな恋がしたいと思いましたが何か?

帰りは前好きだった女の子がオイラの前を歩いていたり(川崎駅でも会ったな)、さっさと帰った。26日のチケット押さえたり。

明日は進路がどうのうこうのうで2時間
でわぁ