2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は学校終わってから誕生日が一緒のI氏とそのままカラオケに直行【なおゆき(爆)】二人かよっていう突っ込みはなしでお願いしやすw15:30〜18:30まで歌い続けたわけなんですが、最終的にオイラネタが切れました。 何で補ったかというと、OVER THE RAINB…

今日は情報処理授業でとんでもないハプニング・・・っておいw K村さんに『どこやるの?』とか聞かれましたがそこはおいといてw 打モモで、オイラの使ったパソコンの新記録を出してしまいましたが何か? K巻氏には負けたけどw体育はバスケでありますが何…

今日は弁当忘れる大惨事(っていっても自分が悪いんだけどねw)に見舞われたため、昼食は、パン 午後の紅茶(ミルクティ) シュークリームで合計350円也(ったく痛い出費だよw)明日は情報処理が4時間(必修&選択)ですが何か?今日はホソノくんとこから…

学校でいろいろなネタがありましたなぁ。3.4時間目は家庭科でクッキー作り(これが後々になって・・・w)一人最低5個だったんですが、1個アーモンド&チョコでバンデーラ作成w これが見事に失敗・・・昼飯の弁当、クッキーが響き全部は食えませぬ。A野に…

今日はネタがいっぱい。まずは珍しくI氏が休み、オイラは昼休み補導委員会とか言う委員会・・・午前の授業中、スコールのような雨・・・ 総合のO先生は、『傘無いと帰れない』とか言ってましたが、雨になれてるオイラは傘無くても帰れたw6限目の英語で、…

今季初のPC室での授業。しかも4時間もw必修のほうは、去年と席が変わらず・・・ でもいいもん、Kさんに『家にパソコンある?』って聞かれました・K氏はオイラより処理早かった。選択のほうは、2クラスとは言え、知ってる奴ばっかりwまぁ明日は数学ある…

今日は久々に野球ネタで猫屋敷では大松がプロ第1号逆転満塁弾を放ったかと思いきや、川崎出身(オイラの家から内の実家まで1時間もかからないw)の内が江藤に通算350号となる逆転弾を放たれるものの辻ちゃんの勝ち越しタイムリー、9回7得点で勝負あ…

今週も1週間終わった。朝は京浜東北が遅れて、授業が押してスタート。昼休み、今までみてた大貧民へ初参加w午後は・・・6時間目に事件はおきた(本当かよw)体育の授業の最後が暇でしたw 授業も終わるその時、笑顔が(かなり)可愛いクラスのKさんに『…

徐々にクラスにも慣れ始めてきたよ。 このクラスにも実は笑顔が可愛い子がいるんd(ry そんなことはどうでもいいことですw今日から授業開始。 数学 去年全く同じ話を聞いたけどまぁ気にしない。英語 元担任 オイラ達がいいクラスだとさ明日は、久しぶりに…

ヒカル氏から回ってきたので、やりたいとおもいます。携帯バトン 問1、あなたの「む」の変換上位5位は? ①向かってます ②向かいます ③迎え ④昔 ⑤娘問2、あなたの「ね」の変換上位5位は? ①ね ②ねぇ ③ネット ④熱 ⑤寝て問3、あなたの「ひ」の変換上位5位…

始業式

世にも奇妙な物語もしくは嫌がらせにちかいドッキリのようなことがおきて早2週間 始業式に行ってきたよ。新クラス、あんまおもろく無くもう学校ネタが切れような予感がしますw(前のクラスならネタが書ききれないほどあったw)でも数学はサブローファンの…

またまたホソノ氏から。【カラーバトン】 1 あなたの好きなカラーは? 白、黒、青、緑2 あなたの今の髪の色はなんですか? 黒ですが何か?3 次何に染めたい? 明るい色にでもそめようかな4 あなたのよく着る色は? 黒が多いな。青は・・・5 あなたの人生カラ…

見たら強制バトン

らしいですので見た方はよろしく。 ホソノ氏が『見たらヨロシク』と言うことなのでやります①今、どこにいる? 東京都大田区にある自宅②今、一番近くに誰がいる? いませんが何か?③今、どんな服装? 普通にマリンにいる格好でユニきてない時のような>どんな…