今日はネタがいっぱい。

まずは珍しくI氏が休み、オイラは昼休み補導委員会とか言う委員会・・・

午前の授業中、スコールのような雨・・・
総合のO先生は、『傘無いと帰れない』とか言ってましたが、雨になれてるオイラは傘無くても帰れたw

6限目の英語で、K先生(元担任 一番信頼のおける先生)がクラスを爆笑の渦に巻き込みましたとさw
S氏が怖いとか言っちゃったもんだからw

会計の授業でありえないことが起きましたorz それは、『検定試験で長野遠征断念』
でつ。なので長野はホソノくん任せたよ。
(はたしてオイラは今年はホソノくんに会えるのか?w)

WさんやTさんがキャッチボール(しかもゴムねw)してたみたいでWさんの投げた球がオイラ目掛けて飛んできましたw

なぜか前のクラスよりも今のクラスのほうが楽しい。
どうやらまた好きな子ができてしまったようですw(まったく懲りない奴だw)
今度はプロジェクト立ち上げませんのでご了承くださいw

でわぁ