今日は弁当忘れる大惨事(っていっても自分が悪いんだけどねw)に見舞われたため、昼食は、パン 午後の紅茶(ミルクティ) シュークリームで合計350円也(ったく痛い出費だよw)

明日は情報処理が4時間(必修&選択)ですが何か?

今日はホソノくんとこから拾ってきたバトンを先にやろう。

Q1デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
『どうした?』か『どないしたん?』(なぜか関西弁)ってかこれしか言うこと無いやんw

Q2デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?
何も言いません。相手がよかろうと思って着てきたものですから。だたアジアシリーズにいた阪神ファンみたいなのは勘弁

Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?
とりあえずこっちから何かの話題を振って見る

Q4ゴハンを食べて会計に行こうとした時に、相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』どうします。
会計済ませますが何か?

Q5相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことはありますか?
まぁ無いとは言えませんw去年のYプロ進行時には、某少年に『携帯変えるなら今使ってるのくれ』と言いましたが何か?

Q6付き合ってまだ1ヵ月親に紹介してほしいと相手にいわれたらどうする?
別にかまいません。ただ親に『家族全員に紹介せぃ』とか言われそうですがw

Q7大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
当然承諾。オイラも早めに嫁さん欲しいし。理想は笑顔が可愛くてパリーグか川崎Fを愛する人。イヤなのは横浜、讀賣DQNまたは浦和サポーター。
後者は、自分が浦和嫌いだからってのもあるけど、一緒に行ったとしても浦和が絡むと帰るのも面倒だしw

Q8バトンを渡す5人
一人は確定
あかねさん

あとは勝手に拾って言って。

そのあかねさんから飛んできたのは明日やるか

でわぁ