見たら強制バトン

らしいですので見た方はよろしく。
ホソノ氏が『見たらヨロシク』と言うことなのでやります

①今、どこにいる?
東京都大田区にある自宅

②今、一番近くに誰がいる?
いませんが何か?

③今、どんな服装?
普通にマリンにいる格好でユニきてない時のような>どんな格好だよw

④今、何が食べたい?
品川駅にあるそば屋のコロッケそば

⑤今、何が飲みたい?
コーラとミルクティー

⑥今、真後ろに何がある?
テレビ、1円玉しか入ってない貯金箱w 某少年がMOVA時代に全盛期並の料金になった携帯w

⑦今、まわりをみわたして一番目についたもの
スワローズの今年のカレンダー

⑧今、誰に会いたい?
諦めるか引きずるか考え中

⑨その人に今伝えたいことは?
考え中だからスルーで

⑩今一番歌いたい曲は?
えちうら 曲は『パーティ☆パーティ』か『曖昧な態度やめて』か『夢の翼』か『大切な思い出』

⑪今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
marines is my life

⑫今の体調は?
あまり良くない。ってか眠い

⑬今どんな気持ち?
ってかもう新学期始まるけどまだ、諦めるか引っ張るか考え中

というわけで見た人は絶対やれよ。