またまたホソノ氏から。

【カラーバトン】
1 あなたの好きなカラーは?
白、黒、青、緑

2 あなたの今の髪の色はなんですか?
黒ですが何か?

3 次何に染めたい?
明るい色にでもそめようかな

4 あなたのよく着る色は?
黒が多いな。青は・・・

5 あなたの人生カラー?
じゃあ黒で

6 回してきた人のイメージカラーとその理由☆
白・黒・赤・青(マリーンズとFC東京ということで)

7 次に回す人15人とそのイメージカラー
拾ってって

【2択バトン】
Ⅰ好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れる

愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人のために自分で死ぬ

Ⅲ蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキちゃん、生命力ある。殺され方は最悪だけどw

Ⅳ人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる

Ⅴ夜中に1人絶対行かなくてはならないなら……墓地or樹海orトンネル
墓地かな。死んだじいちゃんやばあちゃんの墓参りも兼ねてw

Ⅵ恋人の前でコスプレをするならセーラーorナース
フォー

Ⅶ恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着?
フォー

Ⅷ最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す。
勝手に拾って