別れ

最近よく別れというものを体験する。(出会いがあれば別れもある まぁ当然の事だけどねw)
15日にオイラがバイトしてる某大手スーパーで入社当時からお世話になった社員Y田さんと、昨日学校のクラス替えで好きな子、仲のよかったM氏、K氏、入学当初よく話したS氏、T氏とクラス分かれたり。
そして今日オイラがバイトしてる某大手スーパーで入社当時からお世話になったK先輩@阪神ファンとお別れ。
その先輩とは、入社当時よく怒られ、よく遊び、野球好きの観点から話すことが多かった。
日体大のエッサッサだとか)オイラがすっぽかそうとしたとある事件でK先輩は手伝ってくれた。
オイラが根本的に変われたのは何を隠そうこの人のおかげ

そして閉店作業も済み、帰宅するときK先輩から『じゃあな お前頑張れよ』とか泣いても無いのに『泣くな』って言われました。
今まで本当にありがとうございました。