関西遠征 総括

この日は帰る日。あ○らさんにバス停まで送ってもらい、バスに乗ってお別れ。

布施から鶴橋まで近鉄、鶴橋からJRで新大阪まで行き予定通り12時30分発の新幹線に乗り東京へ

新幹線内で関西遠征でお世話になった、あ○らさん、かわ○らさん、ト○さんにメール打ちました。

そしたら早速かわ○らさんから、メール返って来ました。
タイトルが『また おいでや〜』 
文章の最後には『9月来れたらおいでね。』ってことだったんで、なんとかバイト休み取って、行きたいなぁ。

その前に仙台と秋田だから金が持つのかが心配ですがw

その後、某少年に、某氏にオリグッズ渡せ指示メール送りましたw

そんなこんなで3月にツバサ氏から貰ったMDを聞いてると、15時前に品川到着。

15時半過ぎに自宅到着。ようやく関西遠征終了。

疲れて寝てたら携帯からBASKET CASEが流れ、誰やろと思いながら、携帯をあけると、ト○さんから『お疲れ様でした』とメール来てました。

3日間お世話になった関西支部長ののんさん、あきらさん、大阪Dだけでしたがトモさん、かわはらさん、ボブソンさん、スカイマークだけでしたが、マサトさん、急行列車さん。
あんまお話しすることが出来なかった、中央門3号さん,4号さん(最後は伏字にはしませんw)
また今度は関東にきてくださいね。お待ちしてます