オイラの日記を楽しみになさっていた方お待たせしましたw

これからは気が向いたら読んでくださいw

1日目
羽田で初飛行機。もちろんリ○ース寸前。小樽で食ったラーメンが(゚Д゚)ウマーな感じ
バス移動、ガイドさんちょっこらおもろい方だったのは秘密
その後定山渓へ移動。夜のニュースで○| ̄|_ズコーな展開になりましたw

2日目
札幌。といえばラーメンやらテレビ塔なんぞがありましたけど、札幌ドームでしょう(爆)そんなオイラは羊ヶ丘展望台ってとこで札幌ドームを激写。ほんでさっさとホソノくんへ転送w
その後、夕張へ移動。やっぱ夕張メロンは(゚Д゚)ウマーでした。この日からバスの一番後ろは、N氏が¥3000で買ったMDコンポから大爆音の日々

3日目
この日はバスで長時間移動。昼はジンギスカン。その後は富良野へ移動。富良野といえば北の国から 即座に日公のチャンステーマを思い出しましたが何か?
その後は然別湖へ移動 正直、この日が一番つらかった。

4日目
体験学習。オイラはマウンテンバイクの予定だったんだけど、雨天中止で急遽カヌーに変更。
案の定落ちたからがいらっしゃったようですw
ちなみに落ちた人数4人、記録更新だそうなw 全員オイラと同じクラスでしたが何か?

最終日
楽しかった修学旅行も最終日
今日は旭山動物園に行ったけど、なんだかんだ言って、楽しかった。動物園というか遊園地というか分からんかったけどw

飯食って、土産買って、バスに乗ってカラオケ大会の真っ只中、着いた新千歳。この日で5日間世話になった、ガイドさん、運転手、睡眠を助けてくれた(爆)バスに別れを告げて、いよいよ羽田へ
ガイドさんが『また北海道来てね。』言ってたから、『いつになるかわかんないけどまた来ます』って言って置いたけど、覚えてっかなw

ほんで羽田への帰路。雲の上から写真を撮ろうってことになってT氏は何枚か撮ってました。ふと前を見たら、Tさんと思いっきり目が合いましたw その時オイラはゾッコン(死語?)というか、胸キュン(死語?)という状態になりましたとさ。

ということで4泊5日の日程で北海道を一周したような感じ。

この修学旅行中に撮った写真は後日はてなダイアリーにうpします

でわぁ