秋田2日目

今日はたけださんの知り合いT中さんと一緒に行動させてもらいました。
(もちろんマリンで何度か会ってますがw)

選手の泊まってたホテルを突き止めて、そこで昼飯を食い、選手の出待ちをすることに、野手陣は上の広間へと入っていきました。

ちょっとして駅へ戻り球場まで行き、さぁ試合だと言うときにたけださんが『チバTホテルに置いてきた・・・』だったらしいので、R太氏orホソノくんみたいに上半身裸になってましたw

試合後はsatsさんのご挨拶があり、ヴァルの4試合目で3度のヒーローだったり、T中さんと、マリンでの再会と札幌での健闘を祈って別れました。

前の日みたいに、コンビニで飯を買い、ホテルへ向かう途中メールしようと思ってた、○下くんから『秋田で2連勝したね。』
ホテルに帰って、あ○らさん、かわ○らさんに『秋田を2連勝という最高の形で終えることが出来ました』とメールを打ったら、あ○らさんは『京セラDでも連勝しよう』
かわ○らさんは『遠征の勝率がいいみたいだから、9月の大阪には来てもらいたいな』
とか『頼りにしてます』なんてタイトルで『やるしかないねんT効果、期待してるよ』だとか
ってかオイラが女性に期待されてるの初めてじゃないかな。(そりゃやるしかないねんTで8勝4敗だから期待されるわなw)
ということは『9月の大阪は100%来い』ということですかそうですか
まぁ仙台回避するんで行きますよ。

あぁ話が逸れた またまた楽しかった遠征だったな。

総括へ続く