冬休み最終日

ということで、都内の公立小中学校は明日から、始まるわけで。
宿題も一通り終わり、あとは提出だけとなった訳であります(笑)
(しかし、明日提出の宿題だけ・・・・)

今日は家でゆっくりしてました。
ホントは上野のハロショに行こうかな〜と考えてたんですけど、気付いたら16時でした(汗)
その後、気付いたら横浜に(爆)
家に着いたのが先ほどで・・・
家にはなんとDVDレコーダーがあって・・・・
こうして日記を書く時間も22:40過ぎであって

というわけで、明日からは中学校で最後の学期が始まり、
出願→試験→最後の定期テスト→卒業という順番になって行くのであります。

明日から学校なので今日はこの辺で