Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER !

題名通り、行ってきました。横浜アリーナ
なんと梨沙子が風邪で欠席・・・(泣)
そんな梨沙子欠席の悲しみで始まったコンサート。

僕の席はアリーナでした。(知り合いと連番しました)

僕の真正面で、あややごっちん、舞美、こんこん、愛ちゃん、梨華ちゃん、れいな、ののが歌ってる(感涙)
(もちろんバラバラです)
桃子の3人祭は萌え死にました。
舞美が来た時、曲は無視で舞美ばっかり見てました。(ジャンケンピョンでも萌えたな)
れいなは僕の方向に手を振ってくれました。(逝)
絵里が一瞬なっちに見えました。(爆)

みんなでなっちの恋のテレフォンを歌ったのが感動的でした。
次の現場は5月の中野サンプラザですかな。