通販

今日、川崎のイトーヨーカドーヤマダ電機に行こうと思ったのですが、悪天候の為、諦めました。
さぁ、どうしようと思考中だった、そのとき・・
私の叔母が、「だったらパソコンでで頼めば?」と私に言ってきました。
セブンアンドワイ(セブンイレブンの通販)で
ZYX白いTOKYOのシングルV」を頼みました。早く来ないかなぁ〜。

PS:私に「白いTOKYOのシングルV」あったら、買って置こうかと言ってくれた、タカさん、元樹君、どうもご心配&ご迷惑をおかけしました。やっと購入ができました。

セブンイレブンに届いたら、速攻で取りに行きます(笑)


話し変わって、今日、ハロモニ東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌「THEマンパワー」が初めて流れました。
家族からは「楽天ファンになれば?」とか言われてましたが、今さらねぇ〜なれませんよ
私はライブドア派だったんですから(笑)

ではでは今日はこの辺で