ふぅ

今日から本格的に高校生活が始まったわけ。

朝学校へ行く時と私が同じバスに。

なんでヲタがいるんだよ!と思ったのですがやはり彼も自転車通学許可が出るまでバスみたい。

バスの中でハロ話をすると周りの乗客にも迷惑がかかりますし、小学校の時の同級生も(女子)もいましたので、ここは声をかけませんでした。

帰り、バスの停留所で携帯を開け、掲示板に書き込みしようとしたその時・・・

1枚の画像が送られてきました。危うくヲタバレしそうでしたが・・・

コソーリ開けて隠れてみてました。後ろには同じ学年の香具師がいるし、斜め後ろには、幼稚園時代からの同級生もいましたし、危なかったわ。

明日から授業なので失礼します