最近のお話しを

させてください(笑)

昨日のBerryz工房 起立!礼!着席!を聞いていたとき、番組の始めの方ですかね。

ドン・ドン・ド・ド・ド・ド・ドン GOGOBerryz工房

どっかで聞いたことのあるようなリズムなんですよ。よ〜〜〜〜〜〜〜〜く考えて見ると、GOGO大塚明のリズムと一緒だったんですよ。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

Berryz工房がロッテの応援してるよと思ったら泣けてきた(何故???)

これは一昨日の話。

雨上がり決死隊トーク番組アメトークを見てて、ロンドンブーツの淳が、『山本さん(極楽とんぼ)はハロープロジェクトが好きなんです。モー娘。ならまだ許せるんですけど、Berryz工房の写真持ってるんですよ』
これを聞いたときは笑っちゃいました(笑)

楽天選手、坂元弥太郎(スワローズ)二岡智宏(ジャイアンツ)石井琢朗(ベイスターズ)大村直之(ソフトバンク)、山本圭壱
私が知ってる有名人のヲタです