YEAHめっちゃホリディ

マンセー(万歳)マリーンズが首位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

単独なんでもううれしくてうれしくて涙が出る。
ライオンズと河原(前巨人)ありがとう。
河原(前巨人)にはヤクルト共々お世話になりました。
このままプレーオフまで突っ走ります。

すでにチーム得点が96点であと4点で節目の100点(爆)

一方のスワローズですが今日勝って2位タイ、Bクラス首位(爆)
神宮開幕戦3連戦 まぁ行って来たわけですけど。

5日の試合前にハロショ渋谷109-2店に行ったわけで、買ったのは写真4枚。

お金が無くて、あんま買えなかったわけ。

知らない間に私がヲタって言うのが広まってて(爆)確かに否定はしませんけど(笑)

○○欲しいとか言ってる人にヲタって言われるのはちょっと勘弁・・・・

とりあえず明日、マリーンズには首位確保。スワローズには単独2位。を目指し頑張ってもらいたいです