関西2日目&総括

あ○らさんと行く『誠と書いてあきらと読めツアーin布施』が行われました。
主催者のあ○らさんと『ホテル誠』宿泊組のオイラと○海さんで、集合場所であるF施駅に向かいました。KファミリーとRYOさん、川○くんも到着していよいよスタート。大阪の(゚Д゚)ウマーな食事を頂き、ドームへ向かいました。

ドームへ到着し挨拶を済ませ、いよいよ戦闘態勢に入りました。もちろん遠征成績5勝1敗、通算11勝5敗の『やるしかないねんTシャツ』着用です。着た瞬間さ○ちゃんに『なんかヨレヨレやん』って思いっきりイジられましたw
さすが関西人ツッコミが早い。ってかさんざんイジられましたよ。(関西弁に)『だいぶ洗脳されてきたね』とかごく普通に言われました。そりゃ会ってる時間しゃべりっぱなしだったら(ry

試合のほうは、お約束の(ry

試合後、関西の方へのパパさんの挨拶でお礼。PK職人くんにもお別れの挨拶をしました。来年はマリンで待ってるんで。

球場で、さ○ちゃんとお友達、の○さん、大阪ト○さん、大阪駅で○んさん、新大阪駅で、K太郎ファミリー、あ○らさん、RYOさん、川○くん、と別れ、○海さんと一路東京・品川までへ向かいました。

8時半、品川駅で○海さんと別れ、いよいよ遠征も終了です。9時ちょいすぎ自宅に到着し、40時間にも及ぶ関西での戦いが終わりました。オイラが行った試合は3勝2敗、関西に永住しましょうかw

明日から平常授業か・・・
じゃあな大阪また来年、来るからなw

総括
今回も楽しかった。しかも関東からあれだけの人数が遠征し、関西の方といつになく交流を深めたような気がします。

さ○ちゃん 2日間お世話になりました。会ってた時間ずっと喋ってたような気が・
来年も大阪D行くんで(ロッテ戦とヤクルト戦両方かもしれませんが)、その時はまた絡んでください。『ヤクルトファンやから嫌』とか言わないでくださいねw
終戦は一緒にいたお友達も引き連れて気をつけてマリンへ来てくださいね。

あ○らさん 今回もまたお世話になりました。ってかお誕生日おめでとうございます。また関西行ったときは『ホテル誠』に宿泊させてください。
終戦は気をつけてきてくださいね