明日、体育祭の予行でマリン最終戦以来の京葉線に乗ることになった亮です。まぁこれはしょうがない。だってりんかい線高いし・・・

今日、いつもどおりに学校に行くと、なんだか雨の日のマリン下段みたいなポツーンとした教室。
なんでも全体で20人もいたとかいなかったとか・・・いくらなんでも少なすぎですw

数学教師に『日本ハムって今、何勝してるの?』そんなん聞かれても分かりませんwとりあえず82勝と答えておきました。

というより俊介の本を昼食後読んでたら、『何読んでるの?』ってマンガなわけないだろーw軽く突っ込んで見る

話変わって、日ハムが1位通過しましたね。ということは2008年の開幕は札幌が確定。
SHINJOの引退&1位通過を見に、バイト先の日ハムファソの某氏は札幌へ

そんなオイラは、バイトしてましたよ。

あぁ明日は体育祭(予行だけどねw)。クラスのある方は4連休とかいって周りの度肝を抜いたとさ

でわぁ