体育祭予行

今日は体育祭予行でしたよ。必要無い気がするのはオイラだけでしょうかw

朝から京葉線ストップorz ちょっwww
なんでも信号トラブルだとか・・・ もし乗ってたら大遅刻でしたよ。本当に
川崎在住のハンカチ王子の某氏は品川まで行って逆戻りしたとかしないとか

わざわざ高いりんかい線に乗ったり、ってか大井町から新木場まで380円って高すぎだろとか思ったり

競技場着いたら、何人かいましたね。早っとか思ったり。

もちろん予行だからグダグダな感じで進行>本番大丈夫か?w 去年同じクラスだった某氏に『なんか足早そう』って言われました。確か去年実行委員で出てないから未知数なんだよね

昼、食って京葉線が動き出したことに安心していたのも束の間、駅に行ったときにはやはり止まってましたw
帰りは野郎2人と有楽町線に乗り>なんか千葉から神宮までの移動みたいだけどww
そしたら同じクラスの女の子2人。まぁ華のあることw電車内野郎ばっかりだったし。

明日は本番です。今日みたいなグダグダ感で本当に大丈夫なんでしょうかw

おまけ
有楽町線経由だと130円安く上がりました。