体育祭本番

本番だったよ。今日はクラス委員でもある某氏と行きました。

着いたら担任はまだおらず学年主任が頑張っておりましたw

とりあえず、オイラはこれが青春だと台風の目、玉入れ(!)に出ました。
なんか走るやつばっかりだったけど気にしない。
玉入れに関しては、えっ?たっ玉入れ??今更玉入れっすかって感じです。
意外と初心に戻った感じがして、なんか楽しかったですけどw

結果は、あんま良くなったけど。

戦利品として、応援で使ってた緑メガホンを貰ってしまいました。早速ヤクルト応援で使おうw

帰りは念願の京葉線で帰宅。
快速を待ってると、同じクラスの女の子、Mさんが上がってくるではありませんか

オイラがどこー?って聞いたら『舞浜』とか言っておりました。
ってことは毎日東京駅の京葉線から京浜東北まで向かうあのメンドクサイルートで来てるとは、ホンマ凄いね。
オイラだったら絶対途中で挫折してるよ>千葉マリン通ってる割にはよく言うよw

あぁー疲れた