仙台日帰り遠征&今季最終戦

今日は仙台へ行きました。そして観戦39試合目、本日がラストゲームです。

仙台へ一人旅、フルキャストの最寄り駅で、普段からお世話になっているM山主任にばったり遭遇。二人して『こんな所で会うとは』とか言ってました。

MVPのS藤さんにも会い、入れてもらいました。ホントありがとうございました。
列に並んでると親分さんに『おはようございます』とフツーに言われましたw

しばらくすると秋田で一緒だったT中さんがマイカーでフルキャストへ登場。

試合は溜まりに溜まりまくった観戦記に書くのでしばしお待ちを。

試合中はR太氏のパラソルがオイラに直撃したり、カツノリネタに走ったり、ってか6盗塁もしてたんですね。そりゃカツノリだって引退しますよw

試合後は飯田、カツノリの引退セレモニー。始まる前にT中さんに『泣くなよ』って言われていたんですが、飯田のスピーチ、胴上げで危うく泣きそうになりました。飯田さん20年間お疲れ様でした。

さぁて今年を振り返ると、いろいろありました。

まずは新たな出会い。まずはゲート横
ホソノくんを介してツバサ氏、N西氏
ツバサ氏を介してたけださん
たけださんを介してT中さん、K松さん.etc

支部長○んさんを始め、関西支部の方々、さ○ちゃんとお友達。挙げて行くとキリがなくなるのでw

遠征に行けた事。
大阪(2回)秋田、仙台

ドタバタの連続だった野田会関東

こうして行くと今年はいろいろあったなぁ。
また来年もよろしくお願いします、