どうも。体育の授業のバスケでコート中を走り回っていたら、あろうことか筋肉痛になりかけた亮です。

情報演習では隣にいたTさんに『打つの早い』だそうです。まぁパソコンいじってれば、早くなるって

観戦仲間のとある方のブログに『スワローズ占い』というものがあったのでやってみました。

亮さんは、 青木宣親 タイプです。

青木宣親タイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。ひとつの事に集中すると凄い才能を発揮します。年上の人にタメ口で話してしまう傾向があります。失礼な人間と思われがちです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

亮さんのラッキーアイテム:
こけし

まぁ当たってるといえば当たってるし、当たってないといえば当たってない。どっこいどっこいですね(爆)

特に恋愛についての『恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。』

ここはホントに当たってるしw
そういえば去年の某プロジェクトも振られるのが怖いってのもあって、告白できなかったんだよなー

あぁー・・・鬱になるわ

あっそういえば今日は、ヤクルトのラミレスのバースディーでありました。

でわぁ