テスト最終日

ホソノ氏がやってたのでやってみました。(感謝感謝)
恋バトン。

Q1好きなタイプを外見で答えよう
髪型:リックショートでもロングでもどちらでも。
顔:笑顔が可愛い子
体型:きゅっきゅっぼん ってやつ
身長:150〜160cm
服装:オイラからみておしゃれ>どんなんだよw
職業:K氏は平成生まれとか言いそうだけど、オイラは何でも可
性格:優しい子

Q2年下と年上どっちが好き?
どっちかといえば年下。欲を言えばタメw(オイラ誕生日が8月8日だからそれ以降)

Q3タイプの芸能人
モー娘。田中れいな

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない条件を挙げてください。

これだけはして欲しいこと
う〜ん 正直言ってないかも。

これだけはして欲しくないこと
横浜−巨人 横浜−阪神 横浜−ソフトバンク の試合に連れてけということ

Q5今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人のエピソード
知るかドアホ

Q6よくハマってしまうタイプを挙げてください
可愛い子

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
間違いなく野球好き。そもそもオイラを好きになってくれる人がいるのかという疑問が生じるw

Q8どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられてる人?
微妙なとこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
自分に甘えてくる女の子は大好きだけどねw

Q9最後にバトンを回したい人を挙げよ。
恋に飢えてる人は確実にやってくださいw気が向いたらでかまわんよ