今日は久々に学校へ行ってきました。
予定終了時刻12:00を大幅に超える13:00終了

はっきり言って今日のはよく分からなかったので
こんな状態で4人で相談し合ってました。

班の子 好きな子
   机
班の子 自分   (・∀・)ツクエヲハサンダンデドキドキシタヨ

こんな感じに教えあうのは、中間試験の再試験以来です。
まぁその時は、自分の9割方合っているプリント(実際は70点でしたがw)を廊下に置き、好きな子と自分と2人で勉強(自分は終わってたんですが、色々あり残ってましたw)
心臓がバクバクし破裂しそうな勢いですたw

明日からまた試験休みの再開なんで終業式の日まで暇な日々が続きそうで怖いですが(苦笑)


今日、マフラーを買いにいきますた。
これで好きな子との距離が縮まれば&好きな子の気持ちがこっちに来ればそれでよし(爆)