いよいよ今年も

あと10日あまり・・・

ちょっと早いですが(早すぎw)2005年のまとめをしたいと思います。
1月 23日 高校決定

3月 18日 中学卒業
   27日 千葉マリンデビュー(まさかデビューした日に26点も取るとは思いもよりませんでしたw)
4月 3日 南武線に乗って、よみうりランド
   7日 高校入学(この時、11月の某プロジェクトの事など一切考えておらず・・・)
   まさかここでもロッテファンがいるとは思いもよりませんでした

5月 8日〜10日 高校研修合宿へ 
   22日 千葉マリンライトスタンドデビュー&神宮のレフトスタンドへ身を投じるw
   24日 中間テスト間近で地元蒲田の交差点で交通事故にあうorz

6月 14日 神宮のレフトスタンドへ1試合を通して身を投じるw

7月 4日〜7日 期末テスト (この時、通学中の高校に試験休みがあることを知る)
26日 バイト先へ初出勤 (一緒にいた先輩が阪神ファンって事を知る)

8月 8日 懲りずに誕生日野球観戦 アンガールズに遭遇

9月 11日 インボイスの超危険地帯に身を投じ、名物の雪崩に巻き込まれる・・・
   22日深夜〜25日 仙台へ遠征
   27日〜28日 体育祭で京葉線へ乗車 無事に海浜幕張まで乗り過ごす事無く会場へ到着w

10月 12日〜14日 中間テスト(この時、停学者続出で、自分の座席の前が1週間気になるあの子になってましたw)
   29日 パチョ石氏主催のオフ会へ
   31日 Yプロジェクト発足につながる決定的瞬間(中間テストの再試験ですw) 
11月 4日〜6日 文化祭 Yプロジェクト発足(この時、自分の進むべき道がはっきりするw)

12月 5日〜8日 期末テスト 
   14日 簿記の検定試験へ向けた勉強しに学校へ
   22日 終業式 今年が終わる

激動の2005年がそろそろ終わりますが、来年の予定表
Yプロジェクト成功で彼女ができる(といいけどw)
無事に2年生になれるか(進級)もう1回1年生か(留年)
福岡をはじめとした遠征ツアーをする
このくらいですw