なんか

急に更新したくなったので(日記はちゃんと更新したよ)

文化祭が終わった。一応Yプロのカテゴリーが残ってるから、1周年ってことで(爆)

まぁこの1年、Yプロとしてもいろいろあった。

去年のこの時期に発足して、3月にはクラス替えがあって、7月にホソノくんにそっくりそのまま名前も変えず引き継いでもらって、つい最近まであの子のことを諦めることが出来なかった。ここまで引っ張る意味あんのかなー

情報演習で、去年からクラスが一緒の女の子から『まだ好きなの?』って言われて『もう好きじゃない』って言ったオイラ絶対強がってる。ホントはまだ好きなくせに。まぁそういう性格だからしょうがないんだけどさ。

その子には全てを話せるかもしれない。
急に言われて超焦ったけどw
某氏にも同じこと言われたけど、その子がフォローしてくれたし。

で、今日、某氏を呼びにあの子が来た。オイラは平常心でいることができた。
3月までは好きすぎてバカみたいみたいな状態。あの子はオイラの事、どう思っていたのかな。

初恋・・・それは初めて恋したとき誰もが経験すること。オイラは去年がちょうど初。
恥ずかしくて声もかけることが出来なかった。初めてのことだったし、何していいのか分からなかった

それはオイラが精神的にそれを跳ね返す力が無かったのと、その子のことを本気で思ってたからなんだよね。

いろんな人に、アドバイスをもらった。だけど、実行に移すことが出来なかった。
ホント弱いよね。こんな弱いやつじゃ、着いて来いっていっても無理だよね。

Yプロ発足から1年。同じクラスだったら、逆にイヤになってたかも

とかいいつつもオイラはまず9時に学校へ行って補導委員で出勤、その後は家に帰り、プロスピ

1時40分頃、学校に戻り、片付け。終わる気がしねー(爆)
したら去年同じクラスだった女の子(もうやめちゃったけど)がいたよ。雰囲気全く変わってなかったけどw ろくに話したことも無かったけど、なんか覚えててくれてたし

無事に終わった。
帰りはハンカチ王子と愚痴こぼしながらw
近鉄なら1時間くらい語れるよ

これにて今年の文化祭が終わりました。
まぁ個人的に振り返ると、去年みたいなことがなくてよかったかな(爆)

そういや今日のやべっちFCに我那覇と憲剛が出てましたね。恥ずかしながらオイラはホリコ○くんからの電話で知りましたw

なんか行けなかった、六大学戦の再放送をスカパーでやってるんで、それ見て寝よう

でわぁ