テスト初日。
国語と世界史 全く勉強してないのでそれなりの点数は覚悟してますが何か?

帰りはもちろんチャリ。駐輪場でWさんとTさんと付き合いの長いS氏(ちなみに2軍の団長と同じ名字)
もちろんチャリが2台あるわけですから、4人で2台とか訳のわからないオチになりかけたのは秘密w

ちなみにオイラはWさんとリアルに二人乗りになりかけましたが何か?
もちろんオイラが『乗られへんでしょ』って言ってあっさりI氏、T氏と帰りましたがw
もちろんI氏にも二人乗りとか言われましたw

帰ってきてから、タカシさんとメールしてましたが、リターン数がホソノくんとのメール時最長のリターンと同じ数になりましたw

そんなこんなで、明日は数学と国際ビジネスでございます。さぁ数学は対数関数の公式を覚えるのに専念しよう。

国際ビジネスは、なんもやらないで乗り込もうw

でわぁ