今日は、まぁいろいろとありましたよ。

数学ははじめて寝落ち。もちろん教科担任(小岩在住のロッテファン)にブラジル戦見てたのかと言われましたが何か?

昼休みは、T氏から借りたPSPを借りてゲームしてました。K氏とは、イニシャルT.Tの人を探そうとかで思いっきり盛り上がってましたがw

体育、体育着がありえないことになってたのはさておき(O2Aの人たち、犯人はお前かという突っ込みはご遠慮願うw)
11人とか言う、むっちゃ多い人数でバスケしてましたけど、それにしても暑いし。

分かりやすいように、ジャージvs体操着。
楽しかったですよ。女子も入ってたし(2人だけどw)
オイラがボールを持ってたTさんに突っ込んだら、何もしてないのに『イヤー』とか言われましたが何か?

A氏には『ボブショック』と言われましたけど、本当に心に刺さったのは言うまでも無いww 今も相当きてますけど

さぁ明日は、オイラも行きたかった長野でございます。ホソノくんは4時起きだとか。
ってか彼にメールしてもぜんぜん返ってこないのですが・・・

でわぁ