楽天潰し成功


この歴史的勝利のスコアです

楽天  000000000  0
ロッテ 211101407× 26

確か去年もこんな試合があったような・・・

1950年に毎日オリオンズが対東急戦で記録した23得点を更新し球団新記録らしいです。

今日の試合で4本のヒットを打った西岡選手。
あと2塁打出ればサイクルヒットでした。

4回 DJ『次の打席で2塁打を打てば、西岡選手、サイクルヒットです』とプレッシャーをかける

ライトスタンドからは『ツーベース』コール

ヒーローインタビューで

アナ『最後の打席サイクルヒットは意識しましたか?

西岡『DJのコウサクさんがね余計な事を言ったんでね。(笑)これでツーベースでサイクルだと。あとライトスタンドも2ベース2ベース言いすぎですよ(笑)。いくら集中してても耳に入ってきますからね。だからライトスタンドが悪かったです(笑)』

いやいや4本も打ってますし、またチャンスありますから、頑張れ西岡

それにしても楽天投手陣がボロボロで、13与四死球なんて聞いた事無いよ。

西岡、バスクチ(2発)、ベニーにホームランが出てよかった。
でも打ちすぎて、明日からのオリ近戦が心配。

宏之頑張れ。